--.--.-- *--*


2006.06.21 *Wed*

満足ですか?

我が家のWANご飯は生食ですDSCN1762.jpg

DSCN1761.jpg

 
ふたりとも偉いですねぇ~ちゃんとマテしてますね~
   食べていいよ~~

DSCN1764.jpg
DSCN1763.jpg
   数秒後・・・
haru:ゴン兄ちゃん残ってるよDSCN1768.jpg
ゴン太:おい、おい、まだ食べてるんだって・・・

DSCN1770.jpg
 ゴン太:haruもまだ残ってるんじゃないの? 


先日「新・ペットフードにご用心!」という本を購入 さっそく読んでみると生肉食の危険が書いてあった 本村伸子さんの「もう迷わない!ペットの健康ごはん」では生肉食がなにより安全と推奨されてるんだよね・・・
生肉食がデメだというなら、ドッグフードを信じきれない私は一体なにを食べさせればいいのだろう・・・  誰か教えてぇ~~


COMMENT

人それぞれ別にいいんじゃない、自分の思うもので。生肉食に慣れてるならそれで。うちは最初からドッグフードだからドッグフードと野菜。それぞれでいいと思うけどな。
ほんとのところ犬に聞いてみなけりゃわからんて。何を食べて病気になったなんてわかんないよ。人間だって同じ物食べて病気と健康の人がいるんだから。うちは親子なのにそれぞれドッグフード種類違うもん。気にしない気にしない^^
haruちゃんすごい食欲ね^^
お互いの食器が気になるのね^^
うちも取りはしないけど、食べ終わった食器お互い確かめてますよ^^
2006/06/21(水) 22:49:45 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナまま様
いいよね?自分が信じたもので・・・
でもさぁ~~迷っちゃうのよね~~
言葉がしゃべれればねぇ~~
  言って欲しいのよ!! ドライの方がいいとか、このまま生でいい、とか・・・  所詮無理な話なんだけどね(涙v-356
シュナままありがとう!! 少し気が晴れましたv-278
2006/06/21(水) 23:06:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴン太くんとharuちゃんは仲良しですねぇ・・。
日頃仲良しでも食べ物に関してはシビアでガウガウする子達って
結構いるのに!お利口!e-284

犬のご飯?そうそうシュナままさんの言う通り!
その子にあってればそれはそれで良いと思いますよ。
ウチは昔からドライですが一応、自分が食べれるかどうかドックフード
も食べてみますよ。人が食べれへんのを愛犬にあげられへんから。

今は年寄りなんで生食も若干入れてますね。馬肉がいいって聞いた
ので今度ネットで購入してみようかなって思ってます。
あと、ヤギミルクとか・・
2006/06/22(木) 00:59:50 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(木) 20:37:44 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(木) 21:28:33 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(木) 23:17:16 | | - # [Edit
いいよ回さなくて。無理して回したら楽しいバトンが苦しいだけだもん。以前は1人か、見た人が持ち帰りたかったらだったもん。
遊びだから、やってみようよ^^
私は明日アップするからね^^
2006/06/23(金) 21:16:46 | URL | シュナまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(金) 22:08:39 | | - # [Edit
初めまして、訪問履歴から参りました。
ゴン太くんもharuちゃんも真っ白でキレイなワンコさんですね~♪
実は白いワンコには思い入れがあるのですぐに反応してしまいます。
またちょこちょこお邪魔させてもらいたいのでリンクさせていただきましたー(^^)
ではー!
2006/06/23(金) 23:39:16 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
