--.--.-- *--*


2007.01.22 *Mon*

粗悪品なの?!

最近ゴン太は散歩でブルブル震えてるので初のお洋服を購入しました
DSCN7056.jpg
 男の子なのに赤なのは、ネット通販で赤色しかなかったからで~す

震える原因はだいたい解ってはいるんですけどね・・・
だってぇ~~
座っていることが多いでしょ~DSCN6715.jpg


それか、雪を食べてばっかりいるんだも~ん
DSCN6649.jpg

DSCN6648.jpg


haruはまったく寒がらないけど、haruにもお洋服買いました
どーお? 二人とも似合ってるかしら?
DSCN7072.jpg


が、しかし 今日お散歩デビューしたばっかりなのに
こんなんなっちゃったよー これって粗悪品だったの?
DSCN7117.jpg


やっとこさ、就職活動始めました
偶然にも我が家から車で3分の所で求人があったので、履歴書を送りました。 自己PR文が1次審査です どーか、面接までいけますように
面接に備え、4ヶ月ぶりに髪もカットして、スーツも購入してきました。 
さぁー!がんばるじょーーー

COMMENT

男の子だけどゴンちゃんは白いから赤も似合うよ~♪
写真だと女の子に見えるよね~v-22
え・もうはや破れたん? サイズ合わなかったん?
ままの着せ方に問題があったのでは・・v-389

をを~ 気合入ってきたね~ ま、頑張りなはれ。
でもゴン太ままがまた仕事に行くようになるとゴンちゃんが
さみしがるやろうなぁ。
2007/01/22(月) 12:38:09 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
家から近いっていいね。採用されるといいね。
私も頑張ってみつけよ・・・・って電車乗りたくないからな~
服着たゴン太可愛いね^^白いって色が映えるなぁ。
2007/01/22(月) 19:49:04 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ゴン太くんもharuちゃんもきゃわいい~♪
白いから赤が映えますねv-221
ってもう破けてる…ゴン太くん…大きいかしら…
それとも暴れすぎ!?いやいや、そんなゴン太くんに限って…
やっぱり粗悪品だったのでしょうか。
それにしても、これはショックですねv-406
haruちゃんの方はなにやらおリボンがついてるみたいですね。
今度はharuちゃんのほうもアップでお願いしまーす!
就職活動頑張ってくださいv-217
応援してます!
でもお仕事始めたらワンズは寂しいかな?
2007/01/23(火) 04:28:17 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
greendog さんへ

いくら私でも服くらいちゃんと着せさせられるよ~~v-412
白犬って赤色似合うよね~
はるが来るまでは男の子でもゴン太に赤い首輪とかさせてたけど、
さすがに女の子のはるが居ると、ゴン太に赤じゃ、はるの立場がないよね~  ゴン太が赤で、はるが青でも結構イケテルかもね?!

そぉなのよねー働きだすとお留守番させるのが、心残りなのよね~
でも稼がねば、ワンコにご飯も食べさせられ無くなっちゃうもんね
2007/01/23(火) 09:39:00 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ

応募した会社はホント、家から近いんだよ~
ワンコの散歩で会社の前を歩いたりしてたんだから
まさに私が就職活動を始めるのを待ってたみたいにタイミングいいんだけどなぁ~
面接日の連絡くるまで、どーにもこーにも、落ち着かないよぉー
2007/01/23(火) 09:44:28 | URL | ゴン太まま #- [Edit
目黒さゆり さんへ

かわいいでしょv-22 私も気に入ってたのに・・・
頭に来てクレームのメール入れましたよ!!
そしたら、交換してくれるって やっぱ言ってみるもんですねv-344  でも同じ物は品切れらしいですけどv-406

そろそろ隠居生活も終わりにしないとね
ワンコ達も私が毎日居るのが普通になってますから、勤めだしたら慣れるまでは後を追われるでしょうね・・・ 
2007/01/23(火) 09:50:54 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
