--.--.-- *--*


2007.01.14 *Sun*

遊びっぱなし

今日はお友達とたくさん遊んだよー
まずは朝の散歩
その名も 最強の女 すずちゃん 久々登場
さっそくharuは手荒い洗礼を受けました
haruはいざという時に掴めるようにリードをしたまま放しているんですが、そのリードが命取りでした
haruはすずにリードを咥えられて引きずられてます
DSCN6793(1).jpg

ゴン太が助けに行ったかと思いましたが、そうじゃなさそうです・・・
冷たい兄ちゃん すぐにharuのリードは外しました。
DSCN6794.jpg

そしてゴン太のガールフレンド?(かなり尻に敷かれてますが)ファインちゃん 
DSCN6851.jpg

むっくちゃんとウエンディちゃんも来てました
DSCN6863.jpg DSCN6799.jpg


午後からはまりんママに誘われてわんわんランドWellcomeに行ってきました
マイナス気温で寒かったけど天気が良くて気持ちよかった
 DSCN6914.jpg

DSCN6866.jpg

枝をみんなで食べたり
DSCN6920.jpg

雪をボールに埋めて遊んだり
DSCN6933.jpg

人間も楽しんだ一日でした
DSCN6884.jpg


COMMENT

元気だなみんな^^さすが北国のわんちゃんだね
みんなをみてたら雪も悪くないって思っちゃう^^;嫌だけど・・・・
いいないいな~
2007/01/14(日) 22:20:14 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままへ

そーなのワンコがいれば雪も大~好きになれるのよ
私も寒いの大嫌いだったけど、寒くて散歩に行きたくないとは思わないよ
楽しい事が一杯あるんだも~ん
そのかわりジャンパーの中は沢山洋服は着てるけどね~~i-229
2007/01/14(日) 22:39:59 | URL | ゴン太まま #- [Edit
すご~い!
そんな近くにこんな広い場所があるんですか???
ゴン太ままさんのところの写真見てると
やっぱ、北の大地北海道は広くて雪がいっぱぁ~い!
って思っちゃいますね(笑)
同じ北海道でも港町の函館とは大違い
この雪原の中にわんちゃんたちと一緒にダイブしたぁ~いヾ(≧▽≦)ノ
2007/01/14(日) 22:54:15 | URL | 緑 #- [Edit
枝を食べたり~・・ププっ 笑っちゃうね~
みんな本当に楽しそうです。 きっと犬たちが楽しそうってゆーのが
写真でもこんだけ伝わるんやから、そばで見ている飼い主たちも
楽しくて幸せなんでしょーねー!
まぁ!haruちゃんより強い女の子がいるなんて!!!
ゴンちゃんもちゃんとガールフレンドいたんや~e-420

住んでいる環境とか犬自身の性格が全く違うのはわかっている
けど、こうやって楽しそうに友達と走りまわってる犬の姿を見ると
ゴン太ままやまりんママのところの子は本当に幸せだなって感じます。
ウチは・・どうかなって思うな~ 飼い主の私もいいな~楽しそう~
って思うくらいだもん。 リュウタもゴン太ままやまりんママの
ところにいたらこんな楽しい生活できてたのかもe-263
2007/01/14(日) 23:22:53 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
その上っ! ゴン太君の独唱「おやつ早くください」も
聞き応えがあり、楽しい一日で ございました。
次回は アロアとのデュエットに挑戦だね♪
2007/01/15(月) 02:13:13 | URL | わんおば #- [Edit
遊んだね
今日もちょっとお疲れ気味の3わんです。いきなりの朝から夕方まではきつかったかな?楽しかったのはいいけど・・
はるちゃんとゴン太くんはどう??
そうそう!!デュエット楽しみにしてます~良いと思うよ~

2007/01/15(月) 08:52:05 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
緑さんへ

この場所は河川敷で開発局の土木課の管轄なんですが、2.3年前から夏になるとジジパパが勝手にパークゴルフ場にしてしまい、ワンコも子供達すら入れなくなります。 みんなが使える公園のはずなんですがね・・・v-412

冬は私達ワンコ好きが一所懸命雪を踏んで遊べるようにしてるんですよ~
お陰で冬だというのに毎日汗かいてますi-229 
犬バカもほどほどにしないとね・・・
2007/01/15(月) 12:49:25 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendog さんへ

ランにいる飼い主さんはほとんどカメラ片手に愛犬を取ってます
まるで、子供の運動会の父兄状態?
一瞬たりとも愛犬のかわいい姿を見逃すまいと必死ですv-356

ホント昔に比べたら今のワンコは幸せだよねー 
大丈夫!!リュウタくんも幸せだと思うよ。
その犬その犬で暮らし方は違うんだもん。
リュウタくんにはgreendogさんの気持ちは伝わってるよv-218
2007/01/15(月) 12:58:11 | URL | ゴン太まま #- [Edit
わんおばさんへ

ゴン太の独唱 満足していただけました?
でもあれって飼い主にとって決して自慢できる特技じゃありませんのよ!
毎回わきの下には汗かいてますv-356
出来れば昨日が惜しまれながらも最終公演ということでヨロシク
2007/01/15(月) 13:03:12 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ

一日一杯ご苦労様でした
近くだったらグリままのように2交代制に出来るのにねぇ~
やっぱ、引越してこなきゃダメね

我が家の2ワンは疲れ知らずだよ~ 
      走ってないゴン太は当然だけど・・・i-229
2007/01/15(月) 13:07:11 | URL | ゴン太まま #- [Edit
この場を借りて
greendog さんへ
私もゴン太ままと同じ意見ですよ~
生活は違えどリュウタくんのこと愛してるでしょう^それが犬にとって一番幸せなことだから~
それぞれの違う生き方でもいいんだよ~私は、リュウタくんは幸せだと思うよ。ね!!ゴン太まま・・・
2007/01/15(月) 22:06:47 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日のいいこと・・天気が良いランで朝から遊べたこと~迷路も出来てお山も少し出来て・・楽しいことばかり~久しぶりの外に大感激のムック&くうー&かえで・・・ここの山には大きい木があります。その枝に付いてるつぼ
2007/01/16(火) 01:55:40 | まりんHouse [Del


プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
