--.--.-- *--*


2007.01.04 *Thu*

新年のご挨拶

気がつけば・・・年が明けて4日もたってるのですね

新年明けましておめでとうございますDSCN6458.jpg


ずーーーと 飲んだくれてて(笑)
やっと酒も抜けて初詣に行ってきました 地元のちっちゃい神社なので、4日となると人っ子一人いませんでした。
ご存知の通り怠け者の私は参拝なんて寒い&面倒くさいので、まったく興味がなかったのですが、大好きな江原さんが地元の神社(神様?守り神?ちょっと表現の仕方がわかんないですが)への感謝の気持ちを忘れてはいけない。と言っていたので、去年から年始の参拝は行くように心がけています。
今年もいい年でありますように・・・と祈ってきたにもかかわらず
スーパーで陳列棚の角に足を思いっきりぶつけたり、車を縁石に乗り上げたりと、なかなかいい(?)で出しで始まったようです・・・

今年も犬バカなブログですが、お付き合いのほど宜しくお願いしまーす

   DSCN6452.jpg
 新年早々ダラダラな僕らを宜しくでーす

COMMENT

あけましておめでとうございます☆
本年もヨロシクお願いいたしますヾ(≧▽≦)ノ
今年のお正月、雪はどうでしたか?
年々少なくなってると思うんですけど、雪祭り大変そうだし(笑)
神社は雪なさそうですね?

今更ですが、リンク貼らせていただきました(;´▽`A``
一応ご連絡まで~
2007/01/04(木) 21:35:09 | URL | 緑 #- [Edit
遅まきながら 今年も宜しくお願いしまーす

今年は今のところ雪は少ないです。しかも土曜日は雨の予報?!
雪が大好きな私としては少し寂しい新年です
雪祭り・・・そうですよね、どっから雪を持ってくるんでしょう? かなりの雪不足だと思いますよ! これからドカッってくるのかな? コワッv-40

リンクありがとうございます! んじゃ、私も貼らせていただきます!!
2007/01/04(木) 22:43:20 | URL | ゴン太まま #- [Edit
あけおめ~!? 何回も挨拶はええかぁ。
同じダラリンとしててもワンズはかわいいからいいよね~。
そー言いながら今も飲んでるけどさ。明日朝 起きれるかな・・。
あらま! 江原好き~? まー 気が合うねぇ。
年末の「天国からの手紙」 号泣したさ~。
彼はね、ソフトでいいよね。 そうですかーそうですかーてなかんじで
言うこと聞けるんだもん。私の守護霊は? オーラの色は何色ですかー
って聞いてみたいよね~。 
ブハハv-411 スーパーの陳列棚だけ? 家でもあっちゃこっちゃ
で足ぶつけてんのとちゃうのん。?千鳥足で・・
2007/01/04(木) 23:54:57 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
今年もいい年でありますように
greendogさんへ

怪我するほどは酔っ払ってないよー!!

私も天国からの手紙は泣けたよ~e-263
ビデオ撮っておいてビール飲みながら見たから余計に涙腺が緩くなってて、もーティッシュ何枚使った事か・・・
江原さんに会ってみたいよね^^

2007/01/05(金) 11:24:35 | URL | ゴン太まま #- [Edit
今年もよろしくね
酒はうまかったか~い!!
神様が神社にお参り~ご利益ありそうだね~
今年もゴン太くん&はるちゃん&ゴン太ままに素敵な1年でありますように・・
ランでも沢山遊んでね~
2007/01/05(金) 17:08:07 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
ええなええな~飲んだくれて羨ましいぜ~~
今日帰ってきたけど、帰りの道中で風邪もらったみたい
鼻水ジュルジュルだ~~~うつしたい・・・・
2007/01/05(金) 20:55:06 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
まりんママへ

我が家は白犬!なんてったって神様の犬だからねー
わざわざ神社に行かなくても良かったかな?
うちの仔拝んでいればご利益あるかな?! ムリムリ・・・

今年も楽しい事一杯しようね! 今年もよろしく
2007/01/05(金) 21:03:09 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

お帰りぃ~~ 私はたらふく飲んで大満足だじょー
シュナままだって骨休め出来たんでしょ?

しかし、新年早々風邪だなんて・・・ 
     今年の一年を予言してるようだ くわばら、くわばら

ウソウソ、今年はいい年になるに違いない!! 
  根拠はないけど・・・

こんないい加減な私ですが、今年も宜しくでーす
2007/01/05(金) 21:08:45 | URL | ゴン太まま #- [Edit
はじめまして~
はじめまして~♪
履歴から飛んで来ました。ご訪問ありがとうございますv-290
名前だけは存じてまーすーよ!(greendogさんのとこで・・・)
ゴン太ままさんも、お・さ・けv-305いける口なんですね?
近かったら一緒にお酒飲めるのにねぇ~なんてね(^^;)
ではでは・・・・今日はご挨拶まで・・・
また、お邪魔しま~す♪
2007/01/05(金) 22:28:51 | URL | GOMAKO #wJFip.Ek [Edit
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も白ワンズに癒していただきます~♪
この正月早々ダラダラしてるところなんてたまりませんv-10

ゴン太ままさーん、お正月だからって飲みすぎちゃダメですよ~!

2007/01/08(月) 09:02:55 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
遅ればせながら
<あけましておめでとうございます
今年もゴン太ママさんにとっても、ワンコズにとっても、幸せで困っちゃうくらいの良いお年になりますように★
皆さんも書いているけど、白犬って何かご利益ありそうですよねw
氏神様も、ワンコを引き取ったゴン太ママさんの、優しさと
ワンコズの可愛さに、
お願い事も快く、かなえてくれそうです(^^)
本年もよろしくお願いしますね~ノシ
2007/01/09(火) 12:28:38 | URL | りぼんねこ #- [Edit
GOMAKOさんへ

お返事遅れまして申し訳ありませんv-436
まだ正月気分が抜けきれておりません・・・ってウソですよー

読み逃げ申し訳ありません
またお邪魔いたしますので宜しくお願いしまーす
2007/01/09(火) 17:43:26 | URL | ゴン太まま #- [Edit
目黒さゆり さんへ

こちらこそ遅ればせながら、宜しくお願いしまーす
何だか去年に増して怠けた一年になりそうな予感・・・
   ブログの更新でわかりますよねー?!
ダメダメ!さゆりさんに見習って真面目に更新しますから遊びにきてくださいねー

さゆりさんも 今年も楽しい一年でありますように
2007/01/09(火) 17:49:47 | URL | ゴン太まま #- [Edit
りぼんねこ さんへ

私も 遅ればせながら・・・
本年も宜しくお願い致します

とりあえず私の願いは就職ですね
我が家の白犬様にお願いしたら叶うかしら?
私が働くと2ワンはお留守番になるので、私の就職を邪魔するに違いないでしょうネ・・・

りぼんねこさんも楽しい一年にしてくださいねー
2007/01/09(火) 17:58:52 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
