--.--.-- *--*


2006.12.26 *Tue*

いつまでも待つわ 

ゴン太もharuも下にいないな~ 何処に行ったかな?

いたぁぁぁーー

母が帰って来るのを耳を澄ませて待ってまーす
DSCN6204.jpg

この部屋は道路に面してるので、帰ってきたのが見えるから居るのかなー? 
大体帰る時間も解ってるから不思議なんですよねー


カメラを取りに行って戻った時はharuも座って母を待っていたんですが
DSCN6202.jpg


数分後また覗きに行くと、相変わらずゴン太は真剣ですがっっ
DSCN6210.jpg
 
DSCN6212.jpg

haruちゃんもう寝てまーす
         まっ、haruらしいから いいか・・・


ゴン太ぁー無理しなくていいよ・・・
体は私に向けてくれてるけど、心は母の帰りを待ちわびてるようね・・・

    DSCN6209.jpg



年賀状もポストに投函終了しました!! 
あとは大掃除を残すのみか?!
今年も残すところあと5日・・・

COMMENT

あははゴン太律儀^^そこがいいんだね~
マイペースのharuちゃんと良いコンビだわ^^
私は年々年賀状数が減っていきます。だって~書くの面倒なんだもん^^;
やっと腰上げてくれたんだね。ミクシ届きましたよ~v-221
って相変わらず滞ってますな~^^;
2006/12/26(火) 21:58:17 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
投函おめでとう
って・・きゃ~住所メールしてないよ~今からなら遅い??私も作るから・・
お母さんの帰りを待ってるゴン太くんとはるちゃん~可愛いね~
お母さんもめんこくてしょうがないんじゃな~い?

後5日だなんて・・掃除もしてないぞ~
2006/12/26(火) 22:43:00 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
シュナままへ

私も年賀状減ってまーす
しかも何年も会ってなくて年賀状での挨拶の人がほとんどです
このまま、年賀状のやり取りだけを続けていていいのかと毎年悩んでます。

ゴン太とはる ホントこの二人いいコンビですよね~
私もそう思うv-218
2006/12/27(水) 16:13:00 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ

今日この天気だから、スーパーはガラガラかと思ったら、人がウジャウジャしてた。 やっぱり年の瀬なのね・・・
今日も大掃除出来なかったi-229 明日こそやるぞーv-217
住所早くメールしなさーい!!明日まで待ってあげようv-221
 
2006/12/27(水) 16:16:52 | URL | ゴン太まま #- [Edit
すごいね
このテンプレ素敵・・それに謎・・・カーソルが急に現れたり~すごいわ~
きれいだし・・・
2006/12/27(水) 18:54:42 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
テンプレが変わってる~!
ゴン太くんたちはお母さんが大好きなのね? ゴン太ままの帰りも
こんな感じで待ってんの? 途中で寝ちゃうharuちゃん・・かわいい・・
でも律儀にゴン太ままのほうを向きながらも心は・・
「お母ーさん はやく帰ってこないかな~」って思ってんのミエミエ
のゴン太くんも~かわいい・・v-10 ゴン太兄ちゃん横むいたら
若干 お腹でてますけどね~。

ゴン太まま・・実は私もMIXIの使い方があまりわかりませんv-406
以前に登録したまま日記すら1度も書いてないのだ・・。
普通のブログの更新も結構しんどいからさ~ 話のネタもないし。
ず~~~っと放置プレイ状態だよ~どうやって使いこなすのだ!?
2006/12/27(水) 20:36:05 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
まりんママへ

あやうくクリスマスのテンプレで正月迎える処だったよ・・・
あわてて変えたんだけど いいかな?

こっちも雨凄かったよ 
この時期の雨は辛いよねー 寒いし、道路はテカテカだし・・・
2006/12/27(水) 21:23:46 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ

ゴン太は母が大好きですよー。 だって、ねだったら色んな物くれるからね~~
我が家のワンズもリュウタくんと同じく家族が帰ってこないと落ち着かないようです
出迎え方はリュウタくんとは異なりますが・・・

私も昨日久々に開いたら、緑犬さんの訪問を知ってビックリv-405
久々に更新しようとしても自分のブログが開けず断念しました。
お互い更新してないね・・・ どーしましょ?

テンプレね、今日気づいたの・・・私はまだクリスマスバージョンだって・・・
あわてて選んだんだけど、気に入っていただけました?
2006/12/27(水) 21:34:40 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
