--.--.-- *--*


2006.06.20 *Tue*

千歳

昨日は千歳にあるReraに行ってきました
rera.jpg

アウトレットモールってああいう所を言うの?
ちょっと期待はずれ・・・
ターゲットは若者?
でもアルマーニとかダンヒルとか入ってるんだよね・・・
ドックランだってちっちぇ~~の!!
もう行くことはないと思う・・・

んで、せっかくなので
20060620191210.jpg

      千歳といえばサケでしょう・・・
でもお金がかかりそうだったので中には入らなかった(貧乏くさっっ)
ここの公園 WANの散歩にはいいかも?!(今回 2WANは自宅待機してもらいました。ごめんよ、許しておくれ

では、haruの逆襲でも・・・

DSCN1726.jpg

          DSCN1725.jpg

DSCN1686.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

そうそう私もアウトレットで買えません。2割3割引きでも高いやんね。
たまにバーゲンで千円Tシャツくらいでしょうかね。
ゴンちゃんもうガム食べたの?早いi-282

ゴン太ままさん千歳って北海道なんだ。って気づくの遅い?i-229
私がリンクしてる「猫が絵になるスローライフ」さんも北海道なんだよ。
greeodogさんと同じ町だと知ったし、インターネットの世界って広いようで狭いのね^^
2006/06/20(火) 23:08:10 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
アウトレットモールって絶対マクドナルド入ってますよね~
ほんで、期待満々で行ってもいまいちが多い・・。
雑貨とかはまぁまぁのお店もあるけど。
ファッション関連で ワー来て良かった~ってなったためしありません。

くつガムおいしそうに噛んでますネ、きちんと前足で押さえて。
ウチの犬はズホラなんで前足で押さえて固定するとゆーこと
をせずにハムハムかんでいて上あごにはさまってひどいことに
なりました・・。自分でとろうとしていて気がつくと顔じゅう血だらけ
に!それ以来、ウチではガム厳禁ですよ。
食べ方ひとつでも性質がわかりますねぇ。

分けてほしげなharuちゃんの目線がけなげです・・。
2006/06/20(火) 23:11:28 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
冬も最高だよ~
レラ・・のイルミネーション最高ですよ~わんこ連れて入れるから今年はわんこと一緒に写真撮るぞ~ゴン太ママも行こうね~
ここに小さいランあるの知ってますか?遊んでるわんちゃんを見たことがないけど・・

はるち~んは、どう?
くまくんに電話するの忘れてました。ごめんなさい。
2006/06/21(水) 01:22:26 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
シュナまま様
そーでーす
私は札幌人です 
札幌以外で住んだ事がないへなちょこです
シュナままさんは何処にお住まいですか?
関西圏ですよね?  
私は父が滋賀県の出身のせいか関西弁大好きで~す

結局Reraでは手ぶらで帰ってきました
2006/06/21(水) 20:34:51 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendog様
残念ながら千歳のアウトレットモールにマクドは入ってませんでした
新しくショッピングセンター(今も言う?)が出来たら必ずマクド入ってますよね?!  そんなに需要があるのかしら?

ゴン太は上アゴに茹でて薄くスライスしたじゃがいも(北海道らしいでしょ?)がひっついて苦しんでいた時がありましたよ 
でも、リュウタ君の流血はちょっと酷すぎますね・・・ (おちゃめなリュウタくん・・・) 
2006/06/21(水) 20:44:00 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ
イルミネーションか・・・
もう冬の話するの?まだ夏にもなってないのに・・・今年は寒いね 
いつになったらTシャツ着れるの?
いつになったら外で美味しいビールが飲めるの?
でもWANには調度いいのかな?
       しかし川遊びさせる気になんないよね・・・

 
2006/06/21(水) 20:50:10 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
