--.--.-- *--*


2006.12.21 *Thu*

ちょっと遠出

今日は暖かかったので散歩はちょっと遠出しました。
大きな声ではいえませんが冬は閉鎖されてる所なので不法侵入です
だってぇーすごく嬉しそうなんだもん
DSCN5992.jpg

DSCN6018.jpgDSCN6115.jpg


今日の相棒はボーダーコリーのファインちゃんです
ファインちゃんはゴン太より1歳年下でパピーの時からの遊び友達です
      DSCN6016.jpg

随分遠くに居るねー haruどうする?
DSCN6019.jpg

行くに決まってるじゃない!! 兄ちゃん早く行くよーーー
DSCN6020.jpg

ファインちゃんおまたせー
DSCN6035.jpg


ビミョウな距離だね・・・
DSCN6044.jpg

haruに追いかけられて逃げる2匹
雪山の周りをグルグル走りまわって  ・・・バターになっちゃうよー
DSCN6052.jpg


     崖っぷち犬 ゴン太 救出を待つ
     DSCN6088.jpg

     haruだずげで~~
     DSCN6090.jpg

     救助犬 haru  兄の救出に命を掛ける
     DSCN6091.jpg

     と、思ったら・・・
     行っちゃったDSCN6092.jpg



みなさんは年賀状は書き終わりましたか?
私は毎年PCで作っているんですが、今年は遊び過ぎて未だに出来ていません
すごく焦ってます。
ブログなど更新する暇があれば作ればいいのに・・・
気持ちばかりが焦ってます
なんとしても元旦に年賀状を届けたいんです
頑張らなくては・・・

COMMENT

ワハハ haruちゃん元気やねぇ。
雪があるとゴン太くんも結構走りまわるんや?
こないだの雪の中で朝日を浴びるゴンちゃんキレイだったよ~v-10
やっぱ白い犬は美しい。絵になるね~
周りが白銀だからよけいやね。リュウタなんて
茶色やから・・何が似合うやろ、枯葉・・?v-406
リュウタは毎年雪が降ると喜んでおしっこどころ
じゃなくって、キシキシと雪の上を歩き回って
足が凍るのよ~固まってキャンキャン騒いで結局
自分でなめなめして溶かしてる・・雪国のワンコは
そんなのならへんの?まだ土の部分がみえてるね。
雪が積もると(去年はものすごく積もったんよ~)
住宅街やから溝にいっぱい雪が積もって道路と区別がつかず
毎回リュウタは溝にズボッと落ちます。
私はもうとっくに年賀状つくったさ。ヘヘン。
遊んでばっかりじゃ~そりゃ~時間ないよねーv-8
りぼんねこさんとこでゴン太ままの「ウェイパーって何ですか?」
を読んで大爆笑しただよ。私も以前あちらのレシピの中で
クレイジーソルトってのがあって「クレイジーソルトって何ですか?」
って聞いたことあったから。
でもウェイパーはわかるけどね~フフン。v-389
2006/12/21(木) 20:16:00 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ここは・・・
見覚えのある・・・所だな~
良いね~広くて最高じゃん!!
はるちゃんの救出作戦楽しみにしてたら~昇って降りて行ってしまったのね~笑えるよ~はるちゃん・・

昨日は雨も降ってたよね~冬とは思えない暖かさ・・
こんな感じの冬なら最高だよね~
2006/12/22(金) 07:49:31 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendogさんへ

昨日はゴン太張り切ってたよー

リュウタくんも雪が大好きなんだね
でも雪に気を取られて大嫌いな溝に落ちるとは・・・ちょっと笑えるわ

年賀状もう出来たの?エライねぇ
『わたちも遊んでばかりいられましぇんね・・・』

ウェイパーってメジャー?
北海道まで届いてないんじゃないのかな?(笑)
2006/12/22(金) 08:43:45 | URL | ゴン太まま #- [Edit
白銀に映えるね
あはははharuちゃん、ただ登って降りただけ?
それとも下り方教えてあげたのか?としておこうね^^
かわええなぁ~すっごく愉しいって
伝わってくるよ。羨ましい^^
2006/12/22(金) 12:32:31 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
私も何となくここは見覚えがあるようなないような…v-389
あゆムもちゃんと帰ってきてくれるなら思いっきり走らせたいのになぁ…v-390
ゴン太ママさん、どこか近くでフェンスに囲まれてるいいところ知りませんか~~~?
2006/12/22(金) 16:45:58 | URL | 真☆由美 #- [Edit
まりんママへ

さっきはどうも~~
はるの行動は私達を楽しませてくれるよーv-218
2006/12/22(金) 21:05:21 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

頼りない兄ちゃんと頼もしい妹
ちょうどいいコンビだよね?!

はるは疲れてるのが自分でわかんないんじゃないかと思うくらい、ずっと走ってたよー
2006/12/22(金) 21:08:37 | URL | ゴン太まま #- [Edit
真☆由美さんへ

あゆくんと遊ばせた~い
元気一杯のあゆくんが走る姿見たいよー
離して思いっきり走らせてあげたいよね~あゆくん脱走癖があるからなぁ・・・
せっかく遊ばせられるいい環境に居るのにね?!

私が行ってるドックランでよければ紹介しますよ
とってもステキなスタッフさんがいますので、今度一緒にいかがですか?
2006/12/22(金) 21:16:17 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
