--.--.-- *--*


2006.12.18 *Mon*

プレゼント

ずーっと出掛けてばかりで(遊び)ブログを更新する元気もありませんでした
まず 500円プレゼント

DSCN5849.jpg DSCN5864.jpg

友達は菓子職人なので、プリンも貰いました
今流行の牛乳プリンですね  とぉ~~ても旨かった

もう一人の友達はリース(花屋で働いてるだけあって、とっても器用)
DSCN5854.jpg
これだけを見たときは
こんなのイヤーー

友達はかなりの力作であったにも関わらず二人に不評でガックリしていた
付き合いが長いと遠慮なく思いっきり本心を言われて辛いときもあるよね





DSCN5850.jpg

そっちがいいー
 (このリースはお友達に行きました)


  皆さんはどっちが好みですか?





20061218115632.jpg
 でもね、ブーブー文句を言っていたわりには
 我が家の壁にはピッタリで大満足 
 なおみちゃんゴメンよ~~ 許してくだされ~














DSCN5873.jpg

イイコにお留守番してた僕らに
      お土産は?!

COMMENT

あれ~?あれ~?
プレゼントだけ?公開?v-275は??
正直に公表せんと、留守番しただけど天使たちに悪いと思わない??

上と下のリース同じじゃないの?
ごめ~んわかんない^^;
でも素敵なリースだよ^^
2006/12/18(月) 15:27:26 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままへ

たらふく飲んだよぉー
ビール&サワーを7.8杯ぐらいかな?
まだまだ飲めたよっっ でも地下鉄の終電の時間がきてタイムリミットさっっ!!

上と下のリースは違うのよ~~
下のは小さくて白で囲ってるの
2006/12/18(月) 21:35:18 | URL | ゴン太まま #- [Edit
私は、上のリースも好きだなぁ~。
今時、手作りプレゼントの方が原価が高くついちゃうのかも。

バナナが気になるのって、年齢がばれちゃうの?
2006/12/23(土) 06:07:30 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
ゆき珠さんへ

私は壁に飾ってからこのリースの良さがわかりましたi-229

リースを作ってくれた友達は一人で3人の子育てをして、昼も夜も仕事をして忙しいのに良く作る時間があったなぁーと感心しております。(怠け生活中の私は見習うところが一杯です)

私が小さい時遠足のおやつの金額にバナナが入るかどうか、良く冗談で言ってました。 ゆきさんはそんな時代じゃないですか?
2006/12/23(土) 13:51:39 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
