--.--.-- *--*


2006.12.12 *Tue*

怪しい関係

最近 この二人 ラブラブなんだよな~DSCN5840.jpg


ゴン太が気に食わないときはharuにウーウー威嚇してるくせに、
機嫌がいいとペロペロ舐めてやったりしてる



ほらほら、haruにお腹を見せて甘えてるぅ~~


怪しい二人だ・・・ 

  

『このままでは私のゴン太がharuに取られちゃうよ~』


うぉぉぉールンルン 今日は何年ぶりかしら? 
中学時代からの友達とすすきのに飲みにいきまーす
沢山食べて、沢山飲むぞー

しかし、この年で(知ってる人だけ笑ってね)500円のプレゼント交換だって・・・しかも3人で・・・

  いったい500円で何が買えるというのだ・・・?

ちょっと早めに出掛けて捜さなくっちゃー      
      

COMMENT

何だよもうすすきので暴れまくる季節なのね~v-8
ふふほ~んと500円で何買うのん(^m^)
ゴン太寂しいね~思い伝わってないよ。多分ね~貢物いるんだよ、haruちゃんは^^;
↓もうホフク前進のharuちゃんかわいすぎ^^
2006/12/13(水) 16:10:39 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ゴンちゃんってさ~男の子なのに本当に優しいよねぇ。
マジで感心するわぁ。本当に本当にいい子だね~。
飼い主に似ずに・・v-8
懐かしい~ 小中学生の頃はよく500円くらいで
プレゼント交換したよ~クリスマスとか誕生日とか。

>しかし、この年で(知ってる人だけ笑ってね)
ギャハハ~笑ってやる~!
100均なら5個買えるやん。(ウソ)
じゃあ次に会うとき私たちは800円くらいに金額
をアップしてプレゼント交換でもするかい?
2006/12/13(水) 18:45:14 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
取られてるしょ~
取られるではなく!!もうはるちゃんのゴン太くんだよ~ゴン太くんが、はるちゃんの虜・・
それにしても超ラブラブだね~
怪しい~子供できるよ!!真っ白い子が生まれるね。って生まれない・・よね!!
飲み会良かったね!!暖かくて・・
500円のプレゼント見つかったか~い!!
二日酔いに注意です!!
急性アルコール中毒にも・・(爆)
2006/12/13(水) 19:27:50 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
うわ~ん!お尻くっつけあって寝てる~!
かわゆすぎる…(気絶)

haruちゃんに取られないように気をつけてください!
そう言えば昔の知人が
若い頃、一人の男子をめぐって何人かで取り合って勝った時
「結局、女は若い方が勝つのよ」
と言ったそうな…
ゴン太ままさん、頑張れ!


2006/12/14(木) 17:56:16 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
シュナままへ

そーですよ、忘年会の時期ですよ
2年ぶり?3年ぶり?かなり久々のすすきなので、迷ってしまいましたよv-356
昔はビル名だけで、行けたんだけどなぁ~~v-427
2006/12/14(木) 21:39:16 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ

飼い主に似ずに・・・とはなんだぁーーv-412
私が育てたからこんなにやさしい子に育ったのよ~~
でもね真実の姿はね、昨日柴の男の子にケンカ売りましたi-229怪我はさせてないけど、噛んでましたi-231結構やる時はやるのよー
それがゴン太の真の姿なのです・・・

500円のプレゼント買ったよー2人共子供がいるので、子供が喜びそうなものにしました。結構気に入って貰えて嬉しかったv-221
2006/12/14(木) 21:45:39 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ

嫌だーゴン太は私のものだぁーー
記事にしようと思ってたんだけど、最近ゴン太はるに腰振ってるんだよね
これってゴン太の恋なの・・・?

今回は二日酔いしてないよv-91
問題は土曜日ですね・・・
2006/12/14(木) 21:48:47 | URL | ゴン太まま #- [Edit
さゆりさんへ

はるが私のライバルですか?
ゴン太との5年間の月日はなんだったのでしょうv-406
やっぱりワンコも若い子の方がいいんでしょうか?!
んじゃ、私は美味しいご飯でゴン太を繋ぎとめておきますねv-390
2006/12/14(木) 21:51:43 | URL | ゴン太まま #- [Edit
初恋は終わったよね
ゴン太くんの初恋は、チョコ姫だったでしょう~
結婚相手としてはるちゃんを愛してしまったのかも~ゴン太ままの出る幕はないよ!!v-8
避妊したから良いにおいがするのかも?おなべの匂い・・?!v-10
2006/12/14(木) 22:08:09 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんママへ

そーだ!!まだライバルがいたんだった!
チョコちゃんねー またはるとは違うタイプだよねー
ゴン太の趣味ってわかんなぁ~い
2006/12/14(木) 22:18:06 | URL | ゴン太まま #- [Edit
しっかり二人の世界が出来ちゃってますね、、、。
haruちゃんを甘く見ていたゴン太ままさんの負けかも。

大人の500円プレゼント交換というのも、楽しいかも。
遠足のおやつの金額とか、子供の頃の面白いことを思い出しちゃった♪
バナナっておやつに入るんでしたっけ?
2006/12/17(日) 04:44:13 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
ホントにラブラブ~w
いつも仲いいですよねぇ~
ウチの子達なんて寝る時はみんなバラバラですよ(爆)
それぞれお気に入りの場所があるようで
最近は緑がすぐ寝てるので〝あんず〟が
ピッタリくっつています意外と一番の甘えん坊(笑)
たまにうっとうしいくらいですから(爆)
〝りゅうくん〟がもう少し甘えてくれたなぁ~と思うんですけどね(~_~;)
ゴンちゃんとharuちゃんの仲には
ごん太ままさん入る余地なし?!?!?!
でも、下の写真みたいにかわいく首傾げる
ごん太くんの姿はごん太ままさんだけの特権ですよねw

プレゼント交換ではとんなプレゼントだったんですか?w
楽しそうで羨ましいなぁ~('-'*)
2006/12/17(日) 12:50:59 | URL | 緑 #- [Edit
ゆき珠さんへ

バナナがおやつに入るかどうか?
・・・私と同じくらいの年代ですね?!

そーなのです、私が入り込む余地無しの二人だけの世界です
でもねぇ~決していつも仲がいいって訳ではないから不思議な関係なんですよねv-393
2006/12/18(月) 10:20:22 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ

ゴンとはるも寝るときは別々です
くっついてるのはソファで寝てる時ぐらいかな?
くっついて寝てる姿ってかわいいですよね
我が家もそうして寝ている姿を見てみたいなぁー

プレゼント交換はやはりみんなクリスマス関係でした。
2006/12/18(月) 10:23:40 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
