--.--.-- *--*


2006.12.12 *Tue*

今日のおやつタイム

ゴン太ぁ~おやつ食べる?
DSCN5804.jpg


おやつは何処かな~? ゴン太は私が言ってる事が結構わかるので、(私の一人よがりだったらごめんなさい)意思の疎通が出来ます
  DSCN5808.jpg DSCN5809.jpg
 
そーだね~ そこに入ってるもんね~
DSCN5810.jpg
ハイハイ、大好きな酒も入ってます(ご意見は一切受け付けませんので、悪しからず
 
今日はフリスビーガムでも食べようか?
ガムを食べてるはずなのに、ガリガリ音がするから振り返ると
変な食べ方してる・・・どしたの?



 変な食べ方してるからharuが先に食べ終わっちゃった。
    ゴン太のガムを狙って徐々に接近するharu
 DSCN5823.jpg
 DSCN5828.jpg
 DSCN5826.jpg


絶対にあげません!! byゴン太
DSCN5831.jpg


COMMENT

はじめまして
はじめまして。さゆりさんのBLOGで紹介していただいたウィン母さんです。一目見てウィンとそっくり二匹にびっくりでした。しかもやっぱり食いしん坊なんですね。ゴン太くん、ふっふっふ☆優しそうなお顔☆二匹いるとこういうわんこ同士のかかわりが楽しいですね。北海道にお住まいなんですか?雪すごいですね。名古屋は寒くなったとはいえウィンとの散歩でほかほかするぐらいです。雪の中、ゴン太君もはるちゃんもかくれんぼできそうですね。ほんとウィンと兄弟みたい☆
2006/12/12(火) 18:46:03 | URL | ウィン母さん #- [Edit
さすが!!
ゴン太ぁ・・・くんだね~おやつのある場所が分ってる。ゴン太ままとの意思の疎通だね~ツーと言えばおやつ・・みたいな・・

はるちゃんの軍隊みたいに接近してくるの~止めて~葉っぱつけてやってみると良いかも~(爆)
2006/12/12(火) 20:13:21 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
大爆笑!!!
haruちゃんの・・ほふく前進だね?
後ろからジワリとにじり寄ってく姿が面白い~
でもかわいいね~自分の先に食べちゃっててもまた
欲しいんだね。心優しき兄ちゃんがくれるかもって・・
いや、いや違うな・・奪い取ろうと虎視眈々・・
2006/12/12(火) 20:24:41 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
小首をかしげてるゴン太くんにメロメロ…
そ、その技はズルイよ!
そんなのされたらオバチャン、ノックアウトだよ!
そしてフリスビーガムの食べ方を間違ってるというか
ヘタクソなところもまたかわゆい!
haruちゃん、後ろから鋭い眼差しで狙ってますねー。
バレないようにちゃんと匍匐前進?してるし(笑)
はぁ~、2頭の白ワンが遊んでるところはいつ見ても和みます…。
ゴン太ままがうらやましいよー!
2006/12/13(水) 03:29:47 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
ウィン母さん さんへ

始めまして!!私もウィンくんとゴン太がそっくりでびっくりしました。 (読み逃げしてすみませんv-436
横から見た鼻の長さとか、耳の大きさとか、ほんとそっくりですよね~ウィンくんもとってもやさしいお顔ですねv-354
我が家のゴン太はかなりのデブちんでウィンくんのスタイルが羨ましいです。
でもスタイルの差がこれだけあれば、見間違える事はありませんね

私が住んでいるところは札幌でーす
まだまだ雪が沢山積もりますよ~

ウィンくんはやさしいウィン母さんさんに出会えて幸せですね

2006/12/13(水) 09:01:02 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ

夏になるとおやつは冷蔵庫に入れるので、ゴン太におやつの場所を聞くと、冷蔵庫に行くんだよ~
エライでしょ・・・っていうか卑しいって言うの?!

2006/12/13(水) 09:04:01 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ

いつもはゴン太の方が食べるの早くて、はるの後ろで(恐いから距離をとって)おこぼれ待ってるんだけどねー

この日は ほらっ、ゴン太変な食べ方してたからさ~かなりのロスタイムだったのよ
2006/12/13(水) 09:07:27 | URL | ゴン太まま #- [Edit
さゆりさんへ

じっと私を見て一生懸命私の話を聞いてくれます。
わたしのお茶飲み友達ですね~(一方通行ですが・・・)
ゴン太はフリスビーガムの新しい食べ方を発見したようです。一心不乱でガジガジしてました。
はるは隙あらばゴン太のガムを奪おうと必死です
2006/12/13(水) 09:12:11 | URL | ゴン太まま #- [Edit
<ごん太が「おやつ」と言われて、首をかしげているのが、可愛いですねぇ。
犬って、200語くらいは分かるそうですから、きっとママさんと意思の疎通ができているんでしょうね★
我が家のワンコもフリスビーガム、ごん太みたいに食べてくれれば、良いのに。
早く食べてしまうと、もっと欲しがるものねw
2006/12/13(水) 12:19:37 | URL | りぼんねこ #- [Edit
りぼんねこさんへ

始めまして!!お名前は存知あげております。ご訪問ありがとうございます

犬は200語も分かるんですか?知能が高いですねー
我が家のゴン太は20語ぐらいかな?自慢するにはまだまだですね・・・
 
2006/12/14(木) 22:27:01 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴン太ままさ~~ん
<始めましてではないんですよ★
「やっぱ一人遊びがいい? 」でご挨拶はすませてあるんですw
お忙しいのと、コメントが多いので、覚え切れなかったんですね。
私もそんなことがよくあるタイプなので、お気にはなさらずに(^-^)ゞ
ただ、突然馴れ馴れしくコメントしたみたいになってしまったので、もう一度、ご挨拶に伺いました。
今度こそ、「始めまして、よろしくお願いしますね★」
2006/12/15(金) 00:09:17 | URL | りぼんねこ #- [Edit
りぼんねこさ~~~ん ゴン太ままは超うっかり者v-8なのですよ~
イジメないであげてねぇ~ン♪
2006/12/15(金) 12:53:42 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
りぼんねこさんへ

は、は、恥ずかしい・・・v-393
どうしてこうおっちょこちょいなんでしょう・・・v-406
ごめんなさいね~ちゃんとコメントもしてるのにね・・・v-406
懲りずに遊びに来てくださいね
ホントにごめんなさいv-436
2006/12/16(土) 14:27:49 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ

どうして私ってこうなんでしょ・・・
v-406自己嫌悪だよ・・・

りぼんねこさんにずぼらでおっちょこちょいな私の紹介宜しくお願いしますv-421
2006/12/16(土) 14:31:27 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
