--.--.-- *--*


2006.12.10 *Sun*

しんじられな~い

沢山のブログ人口がいるなか、お邪魔している先でご近所のワン友さんと出会うことってあるんでしょうか?!もちろんお互いブログを書いてる事など言った事はありません。
私のブログでリンクしている営業部長サスケの目黒さゆりさんが、私のブログを紹介してくれて、そちらから私のブログに遊びに来てくれた単純明快気まぐれ日記さんへ伺って気づきました。
記事を読んで行くと、見覚えのあるワンコ、見覚えのある景色・・・まさか?!
ワンコの名前を見ると まちがえな~い

あゆむくんと思っていたら、本名はあゆムくんだとわかった
今日の朝の散歩の途中に寄って撮ってきちゃった
あゆムくんでーす (上手に撮れてなくて、ごめんなさい 本当はもっとかわいいんですよ)
   DSCN5794.jpg


  DSCN5793.jpg DSCN5796.jpg

haruがちょっとズーズーしかったので、あゆくん激怒してた
あゆくん許して~ また遊んでね~

    今日の朝の散歩は誰も遊んでなかったね~
    DSCN5770.jpg

    DSCN5784.jpg

今日の朝も寒かったねぇ

COMMENT

すごいね
近所のお友達だったんだ~あゆムくん
何歳なのかな?今度遊びに行った時に会えるといいな~
ゴン太くん・・すごく立派だわ~素敵よ

二日酔いはしてません。ただ眠たいだけ~まったり~してます
外は朝から雪・・
2006/12/10(日) 15:30:26 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんママへ

確かゴン太と同じ5歳のはず・・・
でも我が家のお地蔵さんゴン太とは違い、放してあげたらバリバリ走り回ってまーす!
その元気少し分けて欲しいな~~

さっき夕方の散歩でステラちゃんと一緒になったので、はるはかなりハッスルしてましたよー3キロ分は走ってるんじゃないでしょうか?

2006/12/10(日) 17:42:09 | URL | ゴン太まま #- [Edit
haruちゃんとあゆムくんの2ショットすごくいいです~。
黒と白!しかも2ワンとも私のタイプ・・v-10
白い雪に白い犬と黒い犬!絵になるよ~

いやいや・・雪原にすっくと立つゴンちゃん~男前だよ~ん。e-415
ゴンちゃんは一緒に遊ばないのね?大人だねぇ。
ってゆーかマイペース?いいのさ、それがゴン太くん・・
2006/12/10(日) 19:43:39 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
へ~そうなんだ。私とGreendogさんより近いの?
すごいね~
ネットの世界なのに、不思議な縁なんだね。ご近所だと何かと心強いね~
でも酔っ払ってくだまけなくなったねv-8
2006/12/10(日) 21:36:19 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

あゆくんは寒い冬の日も小屋に入らないで外で丸まって真っ白になってます。 寒くないのかなー?
丸まってる場所が体の形で雪が溶けててここに居たのねってわかりますよ。

ゴン太男前でしょ?この画像だけ見たら強い男に見えるよね?!
2006/12/11(月) 08:49:36 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

全然近いよー電車なんて乗らなくても歩いて5分くらい
お隣の町内でーす

シュナまま、私酒癖はいい方でございますのよ~~(年と共にちょっとしつこくなってきましたが・・・i-229
2006/12/11(月) 08:55:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit
この偶然はビックリでしたよー!
そしてあゆくんとの夢の白黒ツーショットが!
haruちゃんのお尻が可愛い♪

雪の中に立つゴン太くん、
いつもharuちゃんに負かされてるとは
思えないほど悠然としてますね!
2006/12/12(火) 15:56:26 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
さゆりさんへ

こんな偶然ってあるんですね~
さゆりさんのお陰ですよーありがとうございます

階段の下から撮ったので、空の青さといいカッコイイアングルで撮れました。
見方によったら秋田犬ですね・・・
2006/12/12(火) 17:22:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit
こんにちは~。v-410
ついにゴン太ままさんのところでも、あゆムさんの登場ですね。とっても嬉しいで~すv-442
微妙なカメラ目線を送っているあたり、さすが大先生という感じです。
ところで、ゴン太ママさん!!リンクはらせてもらっちゃったりしても、いいでしょうか?よろしくお願いしま~すv-392
2006/12/13(水) 12:55:39 | URL | 真☆由美 #- [Edit
真☆由美さんへ

お返事遅れてすみません
リンクどーぞ、どーぞ
では私も遠慮なくリンク貼らせていただきます

そーいえば、この日はるはあゆ君を本気で怒らせてました。あんなに温和なあゆ君を怒らせるお転婆なはるですが、これからもお付き合い宜しくおねがいしまーす
2006/12/14(木) 21:34:30 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
