--.--.-- *--*


2006.12.06 *Wed*

これが最後の贅沢かな?

今年最後の贅沢 ニセコの温泉で1泊してきました。
ニセコは夏にも行ってるけど やっぱ、冬がいいなー 雪景色はサイコー
         DSCN5642.jpg

夏にはあんまり目立たない看板が雪の中だとすごく目立って、ペンションなど気が付かない場所が沢山ありました。

この日は札幌はすごく雪が降ってて(私の住んでいる所だけかも?)
朝起きたら大雪だった・・・ 
大喜びの2ワン達
       DSCN5625.jpg

       DSCN5631.jpg

       DSCN5634.jpg

       DSCN5629.jpg

ニセコはどうなってるか心配でしたが、札幌より降ってなくてドライブも支障なく目的地に着くことが出来ました。

途中中山峠でおトイレタイム
すっげー寒かった と思ったら恐ろしい温度だった
DSCN5636.jpg

予約した部屋は和洋室なのにどういう訳かデラックスルームに泊まれた
ラッキー  でもね、部屋の中には沢山のてんとう虫が・・・ なぜ?
  DSCN5652.jpg DSCN5653.jpg

あまりお客さんが居なくてとっても静かなホテルで、お風呂はほとんど貸切状態でのんびりお風呂に入れて、とっても贅沢気分を味わえました。 スキーシーズンなのに、これでいいのか?と、ちと心配したりして・・・

外は寒くても車の中はポッカポカ
だから 食べちゃうんだも~ん (もちろん私は買いには行かない だって外はすごーく寒いんだも~ん)
   DSCN5665.jpg
  大~好きなミルク工房のソフトクリームでーす(我慢出来ずに一口食べちゃった)


無事に我が家に到着!!  2ワンはどんな顔してお出迎えしてくれるかなー?  ワクワク 

な、な、なんて顔じゃーDSCN5670.jpg


DSCN5669.jpg

おかえりー

         早くこの戸開けてーーー  

今年最後、いやいや来年は働かなくてはいけないから、人生最後(ちょっと大袈裟?)の温泉旅行になったかも?!・・・  あ~ぁ、楽しかったなぁ~ 今度はいつ行けるんだろう・・・?

COMMENT

犬は喜び庭駆け回り♪ですね。
猫(うちのパールさん)は私の書類の上で丸くなってます。
ヤメテ…。
白い雪に白いワンコたち、いいですね~。
北国の犬って感じです。
北海道はずいぶん寒くなってるんですね。
ベルリンは暖冬だとかで、まだ10度弱あります。

最後の写真、ゴン太くん、なにやら叫んでるような顔になってますが!(笑)
絶対何か言葉を喋ってる顔ですよ!
笑っちゃいました。
ドア(窓?)をガリガリしてるharuちゃんも必死の表情ですね。
2006/12/06(水) 17:21:47 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
今度はニセコだったんだ~
しかも良い部屋にお泊りで・・人生最後の温泉・・良かったね~
家の雪すごいね~ここ!!積もると大変だよね~
雪投げるの?かまくら作って中で熱燗飲もう!!
間違えた甘酒か~!!
お迎えのゴン太くんの顔が~素敵!!
寂しかったのかな~!!ゴン太くんは、ゴン太ママ命だから~
はるちゃんは、うれしょん・・したか~い!!
2006/12/06(水) 19:22:15 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
すごーい雪!!もうそんなに積もってんだ・・・・
私はやっとお布団に毛布をプラスしたとこなのに。
さすが縦に長い日本。すごいな~
ゴン太君「何処行ってたんだ~また留守番させて~」
haruちゃん「はやく~お土産はやく~」
シュナまま「ずるい・・・・・」
2006/12/06(水) 19:40:17 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
さゆりさんへ

雪が積もりだしてゴン太は生き生きしてます
やっぱり犬は雪が好きなんですねー
雪の中を走りまわってる2ワンを見て幸せを感じる私です
北海道に住んでいて良かった・・・ 唯一感じる瞬間です

ベルリンは意外と暖かいんですね
札幌の方が寒いのかしら?
パールさんにとっては厳しい季節なんでしょうね

ゴン太はかなり必死の表情ですね。 いつもなんです・・・
車を家の前に停めた時から悲痛な叫び声が聞こえます
2006/12/06(水) 22:39:09 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ

雪すごいでしょ・・・ 私の部屋から出入りするんで、雪が積もると2ワンは私の部屋に来ては窓を開けろとせがみますv-390
そう柵から持ち上げて雪捨てしてた。でももう腰が限界だったので、我が家の大工さんに雪捨て窓作ってもらった。だからとっても楽に雪落としが出来るようになりました

ホント人生最後の温泉だったらどうしよう・・・? 寂しすぎるぜi-195
はるは久々私にもうれしょんしてたよー かわいいわぁーi-175
2006/12/06(水) 22:50:55 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

悲しいかな私の住んでいるところはもう根雪ですね
でもワンコは毎日楽しそうですよ~
シュナ&フーちゃんにも味合わせてあげたいな~

シュナままにはホント申し訳ないねー 日帰りじゃなくてお泊りしてきましたからーv-8
2006/12/06(水) 22:57:14 | URL | ゴン太まま #- [Edit
いいなぁ~ニセコ~お泊り~いいなぁ~いいなぁ~
羨ましいです~('-'*)
そして、この雪!
いいな、いいな!!!
雪かきした~い(*≧▽≦*)
もう、ダメ。。。完全にホームシックかしら。。。(T T)
2006/12/06(水) 23:38:48 | URL | 緑 #- [Edit
をを~またまた遊びに行ってたのかい?いいねぇ。
ソフトクリーム超おいしそ~e-425 
寒くても北海道のアイスやソフトクリームは絶対にウマイと
思ってるんだ~!食いてぇ~
来年には働く意志を固めたのねぇ?ゴンちゃんが・・
大丈夫かしら・・。
やっぱり雪はキレイ。真っ白な雪に真っ白な犬!
haruちゃんもゴンちゃんもキレイ!
ゴンちゃんたちおいしいもの目の前にしてもおとなしくてお利口
やね~ haruちゃんはグルメ? リュウタも馬肉のほうが
牛肉なんかより好きみたいだよ~でも私は面倒くさいから
ドッグフードだけどね。ゴン太まま偉いよ~!手作りで。
2006/12/07(木) 00:00:36 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
緑さんへ

やっぱ北海道は雪がなきゃーダメですねー
ニセコの雪景色を見て、改めて私の北海道好きが確信できましたv-410

中山峠まで運転したけど、やっぱ雪道の運転は疲れますねー 寿命が縮まっちゃうよー
雪は好きだけど、雪道の運転は大嫌いだぁぁぁぁーーー
2006/12/07(木) 00:32:21 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ

ソフトクリーム美味しかったよー
北海道サイコーさっっっ
やっぱ冬の北海道はいいねー
いつか絶対に遊びにくるのだぞ!! 色々案内してあげるからね

手作りはホント面倒くさいねー 生肉だけだったら簡単なんだけどさ
はる用に茹でたりするのチョー面倒だよ
ワンコの為と自分に言い聞かせてますv-390
仕事始めたらどーなるんだろう?(昔は出来てたのに、自信が無いな・・・) 来年は一生懸命仕事捜すよーv-91
2006/12/07(木) 00:41:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
こんにちは~。早速お邪魔しに来ちゃいましたよv-411
この巡り合わせ、さゆりさんに感謝ですね♪
うちも先月ニセコに行ってきたんですよ。
ミルク工房のアイス、私も食べましたv-367
しかもお土産にプリンも…。

いやぁ、ほんとにゴンちゃんとharuちゃんだ…。
2006/12/07(木) 15:41:31 | URL | 真☆由美 #- [Edit
真☆由美さんへ
気が付いていただけました?
ホントびっくりですよねーv-405
沢山のブログの中で出会えるなんて・・・
アユくんの正式名称が知れて感激です
これからもお付き合いよろしくね
2006/12/08(金) 08:53:25 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
