--.--.-- *--*


2006.12.04 *Mon*

日曜日はスーパー巡り

昨日は朝からスーパーを3軒廻ってきました。
思いっきり買ってきましたよー
DSCN5556.jpg


我が家の2ワンのお肉でーす。 安い店を巡って来ました
DSCN5546.jpg DSCN5549.jpg DSCN5550.jpg
 こんなに買って来てもせいぜい5日分くらい・・・手作りはエンゲル係数もあがるのであります

ゴン太は生肉でも喜んで食べてくれるのですが、グルメ?なharuは馬肉と鶏の手羽中しか生は食べてくれないんですよねー






もちろん私のおやつも買ってきたも~ん
DSCN5543.jpg DSCN5585.jpg
ふわふわロールケーキって書いてあったのに、生地はカステラみたいでちょっとがっくり・・・

COMMENT

これ~わんこ用?
買出し・・・ってわんこの?
ゴン太くんの食べてるのは何?お肉・・生だよね~
なんですか~?
今日はすごく楽しかったよ~
TV見てね・・TBSだよ~9時から・・
2006/12/04(月) 17:30:20 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
haruちゃん繊細なんだ~生って美味しいかもしんないけど
ニオイはどうなんだろ。嫌いなにおいなんかな。
お~いMIXIでみっけたぞ~返事くで~~~ってか気づけv-403
2006/12/04(月) 22:03:28 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
まりんママへ

やっぱ、今日も楽しかったぁ~~
わんわんおばさんの話題の豊富さには勝てないのだーv-217
おっと、送りご苦労さまでした。
農○公園は風が強くてめちゃくちゃ寒かったぞー

ゴン太が食べてるのは生のラム肉です。
ゴン太はなんでも嫌がらずに食べるの・・・ たまには残せよっっv-355
2ワンともお疲れのようでダウンしてまーす
2006/12/04(月) 22:57:27 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

生肉は食べれない子は徐々に慣らしましょうって書いてるけど、
ムリムリ、絶対食べないよ!! いらないって、皿から落とすもん
多分臭いが嫌なんだと思う・・・鶏ムネは赤ちゃんの時は食べてたのに今は食べなくなっちゃった
生の楽さを知るとわざわざ茹でるのって面倒なのよね・・・

MIXIへコメントありがとうございます
お返事の方は少々お待ちくださいませ・・・更新もしなきゃね?!
2006/12/04(月) 23:03:42 | URL | ゴン太まま #- [Edit
すご~いw
贅沢なんだぁ~
ウチなんてあげてないですもん
ドライフード食べなくなっちゃうし(;´▽`A``
ゴン太くんもharuちゃんも幸せ者ね~♪
2006/12/04(月) 23:36:14 | URL | 緑 #- [Edit
緑さんへ

手作りご飯はとても美味しそうに食べてくれます。が、うちの2ワンはドライフードも美味しそうに食べてくれるので、ちょっと悲しい時もあります。

ホントはドライフードは楽でいいんですけどねぇ・・・
2006/12/05(火) 00:18:19 | URL | ゴン太まま #- [Edit
生ラムか~
ダイエットに良いんだよね~
家もラム食べるけど焼いてあげてる~
どうも生であげれない・・怖くて・・
普通のスーパーのなの?今度お勉強させて・・

農は、周りに何にもないから寒いんだよね~
でも、広くて散歩には最高かも!!
今度一緒に散歩しようね~
来る時教えて~
2006/12/05(火) 01:14:42 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
