--.--.-- *--*


2006.11.15 *Wed*

今頃 お祝い?

お二人さん お誕生日おめでとう
やっとこさ、ご馳走(?)作ったよー
   DSCN5051.jpg

パンケーキ風にしようと思ったのにお好み焼きになってない?5段重ねだよー
クリームはカッテージチーズ(自家製)をヨーグルトで伸ばしてみました
パンケーキ(?)の周りはゼリーで、4種類あるのにオレンジ色がないですね~。
本当はゼリーを型取りしたかったのに、緩すぎてトロッ、トロッッ
 結構ゼリー作るのって難しいのね


作ったパンケーキを置いてあるのを知っていて、側から離れないワンズ
DSCN5047.jpg

DSCN5050.jpg

記念写真を撮っておこうね~
 DSCN5052.jpg DSCN5056.jpg

そんなことより早く喰わせろ!! と思っているであろうお二人さん

      記念撮影の後、いつもはいい子のゴン太くんが豹変した
      DSCN5053.jpg
       くっそぉぉぉーー 喰われた

COMMENT

美味しそう
ゴン太くん~パクっていっちゃったの~
それだけ美味しかったんだよ~
許してあげよう~
はるちゃんは、ちゃんと待ってたの~?
今度は合同お祝いしようね~
みんな誕生日近いから~
2006/11/15(水) 12:14:20 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんママへ

ゴン太は作ってる時から、匂いにやられていたんだと思う
食べたくて、食べたくてしょうがなかったんでしょね~

来年は合同誕生会かい? いいね~
2006/11/15(水) 18:42:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit
おぉやっとケーキね~^^
遅ればせながら~お誕生日おめっと~^^
うまそーやん。そりゃぁ待てないなわ^^
味わって食べたかな?
良かったね~手作りケーキ。
これからも2わん元気でね~^^
2006/11/15(水) 18:56:00 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ゴン太ままさん、偉いわ~
ケーキ作ってあげるなんて♪
それにしても、犬ってもう少し味わって食べてもらいたいですよね(^_^;)
ま、ぺろっと平らげてくれるのは嬉しいことなんですが('-'*)
↓のカチューシャはきっと、『おしゃれキャットのマリー』ですねw
かわいいわぁ~(*^^*)
2006/11/15(水) 23:37:34 | URL | 緑 #- [Edit
シュナままへ

ありがとうございまーす
小麦粉にご飯を混ぜちゃったので、きれいな焦げ目がでなかったのかな? 豚肉もたっぷーり入れたので、匂いはたまらなかったんじゃないかな?

味わうなんてとんでもない、あっという間ですv-406
2006/11/16(木) 12:05:03 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ

二人の誕生日に出歩いている罪滅ぼしとでもいいましょうか・・・?
ホントはオーブンで焼いて本格的なケーキが作れたらいいんですが、なんせ面倒臭がりやなもんでね~i-229

そうそう、カチューシャはマリーだね~ 
さすが! 緑さん!!
2006/11/16(木) 12:09:34 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
