--.--.-- *--*


2006.11.13 *Mon*

進化バトン125代目

: 未分類 :
greendogさんからありがた~い?? バトンをいただきました。

質問1. 愛犬の名前の由来は??
  ゴン太・・・ 最初はプーちゃんだったのに、父がゴン太のやんちゃぶりに手を焼いて『こいつはごんたくれだから、名前はゴン太だ!!』と一喝され名前変更となりました
  haru・・ 本当はひらがなではるです。 私はりぼん(人を繋いでくれるという意味を込めて)にしたかったんですが、妹とのあみだくじ勝負に負けて、はるとなりました。

質問2. 愛犬と果たしたい…夢&野望は、ありますか??
  2ワンと一緒に車で日本一周なんて出来たらいいな
  温泉地を転々として、時間もお金も気にしないで観光地を廻る旅なんていいな~
  とにかくずぅ~と一緒に居たいでーす   

質問3.愛犬の好きな食べ物は?(おやつでもゴハンでも)
  好きな食べ物? なんでも残さず食べるいい子(?)です
  嫌いなものを探す方が難しいです・・・ 

質問4.今まで一番感動した犬ものは?(映画・本・テレビなど)
  あまり犬もの映画は好きじゃないので、見ないから知らないけど、
盲導犬クィール(題名違ってたらごめんなさい)はテレビも映画も観ました。 見る度に涙、涙・・・

質問5.宝くじ3億円あたったらどうする?
  すぐ貯金!! または宝くじをまた買ってもっと増やす!!
  仕事もしないで犬との生活を楽しみまーす
    (今もそれに近いけど、もうすぐ限界が・・・)
  
  ホント私って、犬バカ、 犬バカ、 犬バカ、 で~す

greendogさん、私で止めてごめんね~
スポンサーサイト

COMMENT

犬バカママ・・
って・・私もそうだけど・・
はるちゃんの名前リボンちゃん~可愛いね
クイールは、私も感動・・本もあるよ
涙、無しでは見れないです。
わんこと旅~良いね~最高!!
2006/11/13(月) 13:25:04 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
犬ばかさんへ
リボンかぁ・・・・・よかったやんアミダで負けて。
はるちゃんのほうがピッタシだわ^^
ゴン太がごんたくれとは想像出来ないね^^
私もこの子達とずーっと居るでしょ。それに慣れてしまって
どこにも行けない行きたくないのよね~
でも駄目だ、君は働きなさい。
遊びまわるでないv-275漬けになるでないべ~~
あぁ~宝くじ当たりたい・・・・・
2006/11/13(月) 16:08:42 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
犬バカでいいんですよ♪
ウチなんて、犬猫バカですが?w(爆)

haruちゃん、お誕生日だったんですね~♪
遅ればせながらおめでとうございます~v-315
なんだか、初対面の時は大変だったんですね
haruちゃんとってもおとなしそうな顔してるもん(爆)
ゴン太ままさんはいろんなところに連れてってあげるから
車酔いもしなくなったんでしょうね(*^^*)
2006/11/13(月) 22:54:05 | URL | 緑 #- [Edit
まりんママへ

りぼん・・・かわいいでしょ?
この名前にしておいた方がおしとやかに育ったかも? と思うのは私だけ?!

クィールいい話だよね~
ワンコは離れ離れになってもずぅ~~と飼い主さんの事を憶えているからね~ 最後のお散歩とか泣けるよね~(ドラマと映画ごっちゃになってるかも?)
2006/11/14(火) 10:08:24 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ

りぼん って人と人を繋ぐって意味だよ~~ちゃんと意味も考えたんだよ~~我ながらいい名前考えたと思ったんだけどなー
ゴン太はニューヨークでテロが起きた年だったから、私はピースにしたかったんだけど・・・ 

そーだね、そーだね、そろそろ働くね。 お金も無くなってきたしね
でもさぁ~ やっぱ働くのは年明けだよねーv-8
2006/11/14(火) 10:12:36 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ

そーですよね、私はワンコだけですが、緑さんはニャンコまで飼ってらっしゃいますもんね。  上には上が・・・

初対面のはるはとーっても、おとなしいお嬢様だったんですよー
まさかこんなお転婆さんに成長するとは・・・私の責任
一歳を迎えたはるは、ますますパワーアップしておりますi-229
2006/11/14(火) 10:19:34 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴンちゃんは「ごんたくれ~」からきてるのかぁ。
でも今は全然ごんたじゃないやんね。超いい子ちゃんやんか!v-20
私もさ~たとえクールなリュウタであってもさぁ、ずうっと
一緒にいたいよ~会社いくのん嫌~ってゆーか犬関係なし
に働きたくないよ~~~。ゴン太ままも、もらい手があるうちに
嫁にいけば・・?コブつきで。

来年からマジでちゃんと働くの?ではルミナリエ見にきなさい。
2006/11/14(火) 20:39:28 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ

ゴン太も赤ちゃんの時はやんちゃ息子で色々やってくれましたよー
今じゃ、想像もつかないかもしれないけど・・・

私も仕事に行けるんだろうか? 家が気になって、気になって仕事にならないんじゃないかな?
ルミナリエ見たーい
でも神戸のホテルは恐ーい(何処に泊まってもgreendogさんに脅かされそーだもん)
2006/11/14(火) 22:55:39 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
