This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--*


2007.12.05 *Wed*

金食い虫

気持ちよさそうに寝てるね~~
20071205222506.jpg


でもね、寝相が悪すぎよっっ
20071205222655.jpg

20071205223144.jpg


haruが体を痒がっているのでまたまた病院に行ってきました
20071205224321.jpg


春先も毛抜けの時期に痒がってたのですが、毛が生え変わったら掻かなくなったので、様子を見てたんですが、治まる気配がなかったので病院に連れていきました。アレルギーのようです。
股関節の炎症も軽く再発してました

シャンプーと飲み薬をもらって来ました
20071205223724.jpg


また病院通いが始まるのかしら・・・

2007.12.01 *Sat*

毎晩食べて大丈夫?

最近の2ワンのお楽しみは、夕食が終わった母から貰う

りんご   です

20071201221232.jpg

シャキシャキ美味しそうに食べるんですよね~
(私はこの口の中でシャキシャキいうのが苦手でりんごは好きになれません)
20071201221310.jpg

母任せにしているのではっきりわかりませんが、
毎晩1個のりんごを2ワンに分けてあげているはず
毎日これだけの量を食べさせて大丈夫なんだろうか?

わざわざワンコの為に箱買いしている母を止めるのも可哀相かと思い
注意するのを我慢の日々ですが、
     ちと不安に感じる今日この頃・・・
20071201221559.jpg


りんごを入れてた皿を最後に綺麗に舐めると
20071201222239.jpg


もうゴン太の姿が無い・・・
20071201222254.jpg



先日はパンくずをつけていたharuだけど、
今日はりんごくずがついてるぞ(笑)
20071201222503.jpg


プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
