This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--*


2007.11.28 *Wed*

ご褒美

ゴン太遊ぼう♪
20071127212814.jpg

20071127214005.jpg


ゴン太だってたまに気が向くと遊んでくれる遊ぶもんね~
20071127212927.jpg


そーれ!! 靴下キャッチ
20071127213019.jpg



『僕上手に出来たでしょ?』
20071128224028.jpg

『ねぇねぇ、ほっぺにチューしてよ~~』
20071127214148.jpg



  20071127215840.jpg


20071127215858.jpg


2007.11.27 *Tue*

腕枕って・・・?

ふつう腕枕って男がするもんじゃない?
20071125115553.jpg


20071125121042.jpg



だってharuの手が枕にちょうどいいんだもん
20071125120552.jpg



20071125121458.jpg



フッフッ haruをよく見ると顔にパンくずがついてる
私がパンを食べてる下で寝てたから落ちちゃたのね
20071125121623.jpg


2007.11.25 *Sun*

散歩の楽しみ

トドが寝てるわけじゃないよ
20071125124151.jpg


haruに狙いを定めてただけ
20071125124241.jpg



最近の2ワンのお散歩の楽しみは
20071125124326.jpg

熟した『ハマナスの実』を食す事です


20071125124429.jpg

20071125124446.jpg


棘が生えてるのに、上手に取って食べてます
う○この中に種のつぶつぶが混ざっててビックリするけど・・・
haruには私から食べさせた訳じゃないのに、自分から食べるようになりました
本能で食べれる物ってわかるのかな?

2007.11.22 *Thu*

いたずら

: haru :
haruが寝ているソファの下を動かすと、反応が面白いので
ついついいたずらしてしまう




わたちをおもちゃにしないでよ~~怒
20071120165241.jpg



そんないじわるするなら、わたち引きこもっちゃうから
20071120165035.jpg

20071120165115.jpg



僕は静かに寝かせてよね
20071122201446.jpg


2007.11.20 *Tue*

ホントに強いの?!

あら、私を狙ってるの?
20071119200104.jpg


ゴン太兄ちゃんになんか捕まるもんかーーー
20071119200214.jpg

20071119200232.jpg


ここまでおいで~
20071119200311.jpg



ギャァァァァーーー
20071119200348.jpg


いつまでも、俺をなめんなよっっ
20071119200452.jpg



ふんっ、社会の厳しさ 教えてやったぜ (遠い目)
20071119201438.jpg



たまには兄ちゃんに華を持たせてあげないとネ
20071119201908.jpg


2007.11.19 *Mon*

待ってました

兄ちゃん待ちに待った雪だね
20071119202949.jpg


うれちーよー
20071119203143.jpg

 
ね、ね、兄ちゃんもうれちーでしょ?
20071119203159.jpg


わたちなんて、うれしくっておしっこも足上げてしちゃうもんね~
20071119203848.jpg


20071119205518.jpg

20071119205530.jpg


昨日我が家から3件目の家でボヤ騒ぎが起りました。
消防車の音で家を飛び出すと、日曜日のせいもあってご近所さんもぞろぞろ出てきた
外は吹雪きで凄く寒いにもかかわらず、
Tシャツ姿で出てきた男性が2名

考えられない・・・

灯油高騰のこのご時世で、Tシャツでいられるなんて

  一体家の温度は何度なんだ???

2007.11.10 *Sat*

祝2歳

20071111230613.jpg


誕生日という事で、お肉をハンバーグ風に焼いてみましたが、
20071111230818.jpg

丸呑みしてました

20071111231040.jpg


誕生日という事で、おやつも奮発
20071111231129.jpg

なんと! 牛のおちんちん  (長いよね~~)

20071111231300.jpg


20071111231331.jpg

20071111231349.jpg


実の子のように可愛がっている友達の子がharuと同じ誕生日だと、
今年始めて知りました。(というより何度聞いても覚えられなかった) 
もう決して忘れる事はないでしょう・・・
2ワンも連れてお祝いに行ってきました
20071111232131.jpg

20071111232203.jpg


2007.11.04 *Sun*

ワン太郎、撃沈

最近2ワンは寝てばっかり

暇を持て余しているワン太郎は・・・

20071103221846.jpg
   『haruちゃん起きて!!』 

20071103221906.jpg
  『ねぇ、遊ぼう』 

20071103221927.jpg
  『ん~も~ こうしてやるぅーー』 


20071103221951.jpg
 『んじゃ、ゴン太兄ちゃん  はっけよ~い、のこった!』

20071103222014.jpg
 『えぇーい、頭突きだーーー』

20071103222029.jpg
 『いんだ、いいんだぁ~ どーせ僕なんか・・・



昨日また散歩中飼い主さんに怒ってしまった。

怒り話なので、興味のある方はどうぞ・・・

2007.11.02 *Fri*

冬到来

とうとう札幌にも初雪が降りました。
午前中ほんのちょっとの短い時間でしたが、そろそろ冬ですね

夕方定山渓の方に行くと、
山が白く見えるなぁー
20071103213055.jpg

 
、と思ったら雪が降っていました(あまりはっきりわかんないかな?)

20071103213234.jpg


この公園も明日から春までCLOSEです
母のお気に入りの場所なので、寂しそうです。


ここだけの話ですが・・・
母は散歩用にこのようなウェアを買いました。
紳士用Mサイズ
その上長靴をはいていると、完璧なおっさん・・・に見える 
かなりお気に入りのようなので、口が裂けても私の気持ちは本人には言えません
20071103214310.jpg


何やら、興味を引く匂いが漂っているらしい
我を失ってる(特にharuが・・・)2ワン


また春になったら来ようね

プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
