This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--*


2007.08.30 *Thu*

寝姿

うふ~ん、私の寝顔かわいいでしょ?
20070830193523.jpg


でもホントはこんなに反り返ってるのよ~
20070830193629.jpg


しかも反り返ってるだけじゃないのよ~
20070830205419.jpg

お股おっぴろげ~~


対照的にゴン太兄ちゃんは寝相がいいですこと・・・
20070830205758.jpg


2007.08.29 *Wed*

ちょーロングドライブ

昨日はどうしても食べたい物があって、買いに行ってきました

その食べたい物とは
帯広にあるクランベリー
 
       
『スイートポテト』
 
20070829204404.jpg


しかし、帯広は遠かった・・・ 総走行距離460キロ
途中ワンコをおしっこさせるのに、3・4箇所止まったけど、
朝7時に家を出て、帰ったのは夜7時でした
12時間ほとんど走りっぱなしだった

天気が良くてドライブにはサイコーだったんだけど・・・
20070829210114.jpg

20070829210442.jpg


車では寝ないゴン太もさすがのロングドライブにダウンしてました

20070829211040.jpg



スイートポテトは美味しかったけど、せっかく行っても
走ってる時間の方が長いのはどーなんだろう・・・?!
今度食べたくなったら、行くよりネット注文することにしようっと


  20070829212012.jpg


2007.08.27 *Mon*

残暑は辛い

: haru :
わたち怒ってるわけじゃないのよ20070821230526.jpg


笑ってるわけでもないのよ
20070821230557.jpg


ましてや、くしゃみがでそうなわけでもないの
20070821230657.jpg


そしてガムを食べようとしてるわけでもないしぃー
20070821230828.jpg


ただね・・・
暑いとお口を開けたまま寝ちゃうみた~い
20070821230939.jpg

20070821230958.jpg



     

おいらは暑くたってお行儀良く寝れるもんね~
20070824184558.jpg


2007.08.25 *Sat*

おめでたいはずなのに・・・

今日はやっとお友達が退院します
結局2ヶ月間の長い、長~~い入院になりました
入院していたお友達寂しさを我慢していた子供達

  みんなよく頑張ったね~~

友達の子供がゴン太&haruと散歩をしたいと言うので、
2ワンも一緒に退院のお迎えに行く事になりました。
家にもお邪魔するので綺麗にしちゃおうかな~と思い
ワンコの意見を完全無視してちゃぶしてからお迎えだー!!


まずは兄ちゃんから・・・
ちゃぶから出ると
20070824214510.jpg


そこには
20070824214601.jpg

haruが・・・

お風呂から開放されて、一息つく間もなく
一人興奮しているharuに襲われる可哀相な兄ちゃん



興奮している君、次はお前だぞ!!


ちゃぶ終了  
    さっきの元気は何処へやら・・・



ふんっ、風呂場から出ちゃえばこっちのもんだ~い



2007.08.24 *Fri*

我が家のマイブーム

昨日の答え
haruでしたぁ
20070824185517.jpg

しっぽがクルンと丸まってるのがharuでーす


今日は我が家のマイブームを買いに小樽まで行ってきました
マイブーム  それは・・・
20070824203553.jpg

   ベーグルでーす  
トーストしてもよし、サンドしてもよし
もちもち感がたまらな~い
全部冷凍していつでも食べられるように貯蔵します

小樽に行く途中に札幌湖で2ワンを遊ばせました
天気が良くてチョー気持ち良かった
20070824204706.jpg



20070824204800.jpg

20070824204443.jpg


なんと魚までいました
20070824204845.jpg



20070824205312.jpg


2007.08.23 *Thu*

大満足

今日は久々に大好きな公園に行って
大満足なharuです

走りまくりぃーーー
20070823211043.jpg

20070823211102.jpg

20070823211121.jpg


水入りまくりぃーーー
20070823211302.jpg

20070823211325.jpg



20070823211926.jpg



20070823212911.jpg

20070823212926.jpg



 ここで問題でーす
この仔はゴン太?haru?
20070823214241.jpg


2007.08.20 *Mon*

あまったれ

車中にて甘えるゴン太 必ず膝に乗ってくる

20070820221915.jpg

20070820222047.jpg


20070820222448.jpg



自宅にて甘えるゴン太ガムも一人で食べられない
20070820225149.jpg

20070820223102.jpg

『haruちゃん、
ガムはこうして持って貰って食べるもんだよ!』




20070820230207.jpg


2007.08.19 *Sun*

完全復活

haruを金曜日に病院に連れて行って、やっと先生から走るお許しが出たので、天気は今一でしたが、水遊びに行ってきました。




20070819222522.jpg

20070819222541.jpg

20070819222556.jpg

20070819222612.jpg


いつも元気なharuを安静にさせてて、いつストレスが爆発するか心配でしたが、順応性があるのか暴れる事も無く無事1ヶ月を過ごす事が出来ました。
また悪くならないように、ほどほどに遊ばせなきゃね・・・

プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
