This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--*


2007.04.30 *Mon*

武勇伝

haruちゃんに新しい飼い主さんが決まりました!!
!cid_A0003.jpg

なんちゃって、実はお隣さんに遊びに行ってます

行くって言ってもゴン太に真似が出来ないお邪魔の仕方ですよー
踏み台に乗ってお隣との塀を飛び越えて行ってしまいました
!cid_A0002.jpg

自分の庭のようにのびのびしてますね~
20070430180341.jpg 20070430180411.jpg


20070430181714.jpg

20070430175818.jpg


haruをお隣に任せて違う場所に居るとharuが帰ってきた!!
お隣さんが柵から戻してくれたのかと思い確認に行くと、
お隣さんもビックリ
自分で飛び越えてきたようです
ゴン太が覗くとこんな高さ お隣さんには踏み台はありません
20070430181330.jpg


我が家のデビちゃんは
     ほ~んと何やらかすか目が放せませ~ん


2007.04.29 *Sun*

ワンコにもGWを?

今日は朝の散歩でちょっとだけ放してやりました
haruちゃんチョーのりのりでーす
20070429204725.jpg


午後からはまりんママに誘われてドッグランに行ってきました
20070429211111.jpg


今日のメンバーはむっくくんとかえでちゃんとくうーくん
20070429214400.jpg


今日はゴン太も走ったよー
20070429212554.jpg


雪の感触が名残惜しいのか、唯一の残雪に集合してまーす
20070429210827.jpg


飼い主もワンコも隣の小型犬のコートが気になるようで・・・
20070429212719.jpg


20070429215055.jpg



5日は兄弟犬のくまくんとまりんママのお宅のくうーちゃんの兄弟犬達とバーベキューをします
くまくんは前より体重が増えたそうで、どれくらい大きくなってるのかな?
会うのが楽しみです
どーか雨が降りませんように

2007.04.24 *Tue*

私って負け犬?

今日は天気も良くて気温も高かったので今年初の洗車をしました
20070424200031.jpg

そして、やらなきゃと思っていたタイヤ交換もしちゃいましたぁ
20070424200241.jpg

私一人でタイヤ交換出来ちゃうんです!!
すごい?って言うか、寂しい女?
永い事女一人で生きていると、大体の事は自分で出来るようになるよね・・・

最強の女の母さんの旦那さんにタイヤ交換を頼んだら、『高いよ!!』って冗談で言われた 

 ふんっっ 金払うくらいなら自分でやるわい    
私はプー太郎じゃ! 払う余裕なんてあるかぁーー 
でもね、強くお願いしたらやってくれた事を私は知ってるぞ。最強の女の母さんの旦那さんはとーっても優しい人なんだもん♪

結構長い間外にいたので、haruに家に入る?って聞いたらドアの方に行ったのでharuだけを家の中に入れると
数分後・・・    
 ウォォォォー ウォォォォー ウォォォォー と何処からか遠吠えが・・・
ゴン太と顔を見合わせて家のドアを開けるとharuが一人で寂しそうにしてた  
  んじゃ、最初っから家に入るなよ

あなたたちそんなダラダラしてるなら家で寝た方がいいと思うんだけど・・・
20070424202623.jpg


って言うか、そんな大胆に道路の真ん中で寝てると
20070424203734.jpg

動物管理センターに通報されるぞ!!

2007.04.22 *Sun*

: 未分類 :
今日ステラちゃんファミリーがテレビ出演しました。
その番組を見ていたところ・・・
ゴン太がテレビを凝視
20070422210711.jpg

20070422210754.jpg

いつもはテレビに興味を示さないけど、どーしたんだ?
君の友達が出演しているのがわかるのかい?


私はおとついから原因不明のプチぎっくり腰になってしまったんで、時間があるときは大事をとって横になるようにしてるんですが・・・
時刻はPM5時ソファで横になっていてテレビを見ていると、何処からか熱い視線が・・・

20070422214756.jpg

20070422214853.jpg

20070422214918.jpg

20070422214944.jpg


ソファの側まで来ちゃってます







一方haruは爆睡中
20070422220112.jpg


ゴン太は私の一言を待ってるんだよね~~



haruにも一声掛けてみようかなー?


んじゃ、ご飯食べようね!!

2007.04.19 *Thu*

春だから?

今日は100円ショップに行ったのでワンコのおもちゃを買ってきました
ゴン太にはゴムのおもちゃ
コングのように中にお菓子を詰めれるようになってたので、入れて見ました
20070419211118.jpg

ゴン太くんご機嫌でカジカジしてます
20070419211141.jpg


haruには大好きなプープー鳴るぬいぐるみ
20070419211224.jpg

また間違った遊び方してるぅ20070419211324.jpg


今日もゴン太はスイッチが入っておもちゃと格闘していました(ほんの数分ですが・・・)
最近どうしたんだい、ゴン太?
   春だからウキウキしてるの?

プープー音を鳴らすとharuが反応するんだよね~


結局ゴムのおもちゃはharuが食べだしてゴミ箱へ、ぬいぐるみは綿を全部だしてスカスカになって真ん中のわっかが外れて新しいおもちゃになりましたとさっっ

100円ショップで欲しかったものは・・・
20070419211927.jpg

アロマ用品
前から気になっていたんですが、使い方がわからなくて(お恥ずかしいすっっ)お香で我慢してたんだけど、先日最強の女の母さんのお宅で使い方を教わってきたので
自信を持って買って来ましたぁ
最強の女の母さんはヒノキのアロマオイルですごく気に入ったんだけど、この100円ショップのヒノキの匂いは好きじゃなかったので、グレープフルーツにしてみました。 気分だけでもダイエットしようかなーと思ってね


2007.04.18 *Wed*

せっかくのお土産も・・・

お隣のまつり&ヒデちゃん家からお土産いただきました
くつガムとボールを2ヶ(1ヶは硬いゴムボールもう1ヶはお手玉みたいにフワフワしたボールです)
20070418201528.jpg

お隣さんがそれぞれ遊んで欲しいと思ってたボールを、きちんと見てるような気がするのは私だけ?!
20070418201835.jpg

20070418201912.jpg

違う?正確な二人の目線はくつガム?!

めずらしくゴン太もご機嫌で遊んでます



そんなご機嫌なボールも数分後には・・・
20070418202351.jpg


昨日は最強の女の母さんにお呼ばれして、お宅にお邪魔してきました
若いご夫婦の家らしく無駄な物が無くとってもセンスのいいお部屋でした。
最強の母さんのかわいい子供達です
20070418202636.jpg

ゴン太とルーク君は天敵同士なので、ゴン太が居るときにルーク君に触るなんて絶対無理ですが、昨日は沢山触ってきましたよ~
ゴン太はルーク君を何度もいじめてるので、ルーク君は我が家の家の前さえ通るのを拒否するそうです ルークくんごめんね
何度か登場しているすずちゃんは家の中でも相変わらずハイパー娘で、ずーとバタバタして私に愛想振りまくりでした(でも普段は家の中では大人しいらしい・・・?)
とーっても楽しいお宅訪問でした

2007.04.15 *Sun*

みんなが幸せな犬生であれ

先おとついの夜はステラちゃんの赤ちゃんの送別会で集まりました
・・・っと言うのは口実  ただたんに飲みたいだけ・・・
それぞれ料理を持ち寄ってかなり豪華になりました
20070413234445.jpg

女4人で食べたり、飲んだり、気づけば午前2時になってました
料理の打ち合わせしなかったら、サラダが3品も・・・
でもドレッシングとか、飾りつけとかそれぞれ違ってて、参考になりましたよ

子犬達の成長も早くて、もう軽々柵を飛び越えてしまうようになりました
20070413235103.jpg

20070414125225.jpg

なもんで、牢獄に投獄されたような状態になってます
20070414124825.jpg

今日女の子2匹が飛行機で新しい里親さんの元へ旅立ちます
飼い主さんに可愛がられて、幸せな犬生を送るんだぞーー


んでもって金曜・土曜は連続で まりんママとドックラン わんわんランドウエルカム に行って来ました
金曜日のランの状態は最悪でしたが、ワン達にとっては関係ナシ!みんな楽しそうに遊んでました
20070415161846.jpg

20070415161922.jpg

画像じゃわかんないけど、みんな顔やお腹は泥だらけでした


だ、だ、だれーーー? 20070415161945.jpg


土曜日は雪降りで撮影不可能でした
この時期の雪は服がベチャベチャになって飼い主にとっては最悪
でも雪が積もったお陰でワン達は汚れずに済んでプラマイゼロかな?!

2007.04.11 *Wed*

お利口なの?ゴン太くん・・・

ゴン太は私が言ってる事が解るんだよねー 

ホント、ゴン太は おりこうさんね~

haruは解ってるのか、いないのか、ゴン太の真似ばっかり・・・
人間同様2番目はワンコの世界でも要領がいいのかな?! 
ゴン太の行動を見てれば必ず貰えるもんね~~



ホント、ゴン太はおりこうさん・・・ 
       
   の、はずだった・・・



なんで、待てないんだよ~

今日ステラちゃんの赤ちゃんが一匹新しい飼い主さんの元に行きました
次は2匹いっぺんに居なくなるそうです
急に静かになって寂しいだろうな~
なもんで、昨日お別れに行ってきました。 またひと回り大きくなってました。
相変わらず可愛かったです
最後の5匹ショットで~す

20070411224854.jpg

20070411225017.jpg

20070411225443.jpg

20070411231156.jpg


みんな新しい飼い主さんに可愛がってもらうんだぞ~

2007.04.06 *Fri*

さらうぞ!!

今日は久々にステラちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきました。
      チョーかわいくなってるぅーーー
さらって帰ろうと思いましたが、理性で踏みとどまりました


皆さんにも そんな気持ちになっていただきた~~~い
1分30秒ほどありますが、かわいいのであっという間だと思います



寝た姿もこんなにかわいくて、まいった
20070406231240.jpg



我が家で母とお留守番の2ワンコ・・・ いじけてる?!
20070406232803.jpg
20070406233018.jpg


プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
