This Category : haru

--.--.-- *--*


2012.03.30 *Fri*

猛犬はる

夏の庭は
P1000174.jpg
      『脱走不可能』

冬になると
P1010589.jpg
       『 脱 走 可 能 』 


でも今までラティスを飛び越えて脱走する事はなかったんだけど・・・

今日もいつものようにはるを庭にだしてたんだけど、いつまで経っても家に入ってこないから庭に様子を見に出たと同時に裏のワンコの悲鳴が聞えた

     はるが襲ってる
直感でそう思った

予感は的中してました・・・・

幸いワンコに怪我はなかったんだけど、臆病なワンコだから凄く恐い思いをさせちゃって可哀相で、可哀相で・・・

人間の子供なら、首根っこを捕まえて一緒に謝りに行ってるところだよ
しかし残念ながら 我が家のはるさんは、怒られたって反省するどころか、何事も無かったような顔してる

    ほんと、あなたは大物です!

脱走経路はラティスの老朽化だったので、向いのパパにお願いして即行新しいのに取り替えました

      あ~~疲れた一日だった


家の中ではおちゃめなはるなんだけどな・・・
                  残念な子・・・

P1010500.jpg

2012.02.20 *Mon*

なんで私だけ?・・・

あたちいっつも抱っこされるの
P1010140.jpg

兄ちゃんは重いし、嫌がるから、みんなわたちをだっこするの
でも、わたち抱っこは大嫌い

抱っこされそうになると

ふんばって
P1010310.jpg


ふんばって
P1010311.jpg


寝たりして
P1010312.jpg

抵抗するんだけど、結局は
P1010317.jpg

こんな事が
P1010130.jpg

毎日
P1010338.jpg



P1010449.jpg

2012.02.17 *Fri*

どちら様ですか?

待ちに待ったボイラー石油給湯機付ふろがまが付ました!!
P1010324.jpg

昨日はさっそくお風呂に入りました
給湯機が壊れている間、近くにある温泉には行きましたが、毎日行く元気も無く
自宅のシャンプードレッサーで髪を洗いましたが、沸かしたお湯が足りなくならないかヒヤヒヤしながらの洗髪は全然スッキリしませんでした。絶対すすぎが足りていないと思います!

やっぱ、お風呂場での洗髪はサイコー
   お湯が出る有りがたさをつくづく感じた日でした

簡単にお湯が出なかった時代の人はどんな生活をしていたんだろう? 今は便利だなぁとか
今災害が起きて 
お湯だけじゃなく、お湯を沸かす為のストーブも使えなくなったらどうなるんだろう?
なんて、考えさせられちゃいました

新しい給湯機になって私達家族は喜んでいますが、迷惑している方が1名・・・

今の給湯機っておしゃべりするんですよね
P1010323.jpg

P1010332.jpg

リモコンから人の声が聞こえる為、誰か入ってると思って はるがこの場から離れません(笑)


2011.10.17 *Mon*

寝違いするよ!

: haru :
子供の頃からはるは寝方が変だったよね~
DSCN1820.jpg   DSCN1876.jpg  DSCN1782.jpg


もうすぐ6歳になるっていうのに、相変わらず個性的な寝方をするね
寝姿2
    寝姿3  
          寝姿

    変な寝方して、寝違いしないようにね

           ゴン太がくっ

2011.10.11 *Tue*

やられたっ

すっかり秋ですね
紅葉
葉にも霜が降りていました(画像じゃ見ずらいけど・・・)
霜
雪虫も見ちゃったし、そろそろ初雪だなぁ~

さて、先日の大雨で我が家が雨漏りをしたため、業者に雨漏りの修理を依頼したんだけど
お向かいのパパさんが自分の勉強の為修理の仕方を見たいと言うので、我が家にお招きしたんだけど、
その時にパパさんに蛇口の調子が悪かったので、見てもらったら・・・

   もげちゃったんです!
蛇口破損

蛇口の口が錆びてて、ポロっととれてしまいました


工事

パパさんはちょろっと、我が家に来たつもりが
こんな状態になってしましました

でもそのおかげで我が家はピッカピカの蛇口に交換されました
NEW蛇口
AM8:30~PM15:00まで
パパさん、お疲れ様でした そしてありがとうございます!!

この作業中 我が家にはちょっとした事件が・・・
作ってあったお弁当が
弁当
いつの間にか、こんな状態に・・・(梅干だけが残っていたのが、笑える)
弁当その後

犯人はこの顔
現場は見ていませんが、はるが水を飲んだ後ご飯粒が水に沈んでいました
ずるい



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
