This Category : お遊び

--.--.-- *--*


2006.07.05 *Wed*

車でお散歩

昨日はまたまたお寿司を食べに小樽まで行ってきました
ワンのお散歩はまずは札幌湖
天気が良かったので太陽の日差しが湖面に映ってキレイでしたDSCN2056.jpg



DSCN2051.jpg
着いた早々・・・ゴン太ったら・・・


DSCN2054.jpg

ゴン太は私の居るところを常に気にしていますが、haruは気にせずに、気のむくまま、臭いのする方へ行ってしまいます

        DSCN2055.jpg
呼び戻しの訓練はしてますので、ご心配なく・・・

帰りは小樽ダムの公園でDSCN2070.jpg

         もう暗くなっちゃったね~~DSCN2077.jpg

白犬でよかった・・・


DSCN2078.jpg
駐車場から階段を降りると公園になってます。
めったに人がいないので犬を放す散歩にはサイコーの場所です



今日の朝の散歩でフラットコーテッドRのすずちゃんに会いました
20060705102518.jpg20060705102642.jpg

2006.07.02 *Sun*

ドッグラン ラン、ラン

今日は久々にドッグランに行ってきたよ~~
haruを保護してくれたまりんままと一緒に
haruはまりんままの所に5日ぐらいしか居なかったのに、
会う度に熱烈なご挨拶をします。
haruを見てると犬ってすごいと思います。
恐ろしいセンターから助けだしてくれた人だから・・・ 
                  ちゃんと憶えているんです。

まりんままのWanとは大の仲良しです  ムック、ここな、くぅ、遊んでくれてありがとねDSCN2028.jpg

なかでも年少さん同士のharu&くぅちゃんは大の仲良しDSCN2037.jpg

      ゴンちゃんは相変わらずマイペースな単独行動
      DSCN2017.jpg

 まりんままとかえでちゃんもいるよ~~
DSCN2018.jpg


2006.06.24 *Sat*

今日のお出掛け

DSCN1824.jpg
今日は長沼の道の駅 マオイの丘 に行ってきました

ただソフトクリームを食べたいが為に・・・DSCN1826.jpg
ゴン太、haru つき合わせてごめんね
ちょっと舐めさせてあげたんだから、許してちょっっ

そこで散歩させようと思ったのに、どうやらパークゴルフ場で散歩させる所が無い  ならば、っと近くに北長沼水郷公園とやらがあるようなので、16㌔車を走らせてみた きっと水場もあってWAN達も大喜びだろう・・・とワクワクしていた
なのに、なのに、こちらもパークゴルフ場になっている どーして、あっちもこっちもパークゴルフ場なの?! 
でもね随分沢山の人がプレーを楽しんでいた。 田舎だから唯一の娯楽なのかな? (長沼の方、ごめんなさい

っと、言う事でモエレ沼公園に行くことにしました。
こちらの公園はイサムノグチがプロデュースして有名な公園です。
DSCN1868.jpg


DSCN1867.jpg
DSCN1866.jpg


トイレから出ると真正面でお座りしているふたり・・・
なんてかわいいんでしょう・・・(親バカですみませんDSCN1872.jpg


2006.06.20 *Tue*

千歳

昨日は千歳にあるReraに行ってきました
rera.jpg

アウトレットモールってああいう所を言うの?
ちょっと期待はずれ・・・
ターゲットは若者?
でもアルマーニとかダンヒルとか入ってるんだよね・・・
ドックランだってちっちぇ~~の!!
もう行くことはないと思う・・・

んで、せっかくなので
20060620191210.jpg

      千歳といえばサケでしょう・・・
でもお金がかかりそうだったので中には入らなかった(貧乏くさっっ)
ここの公園 WANの散歩にはいいかも?!(今回 2WANは自宅待機してもらいました。ごめんよ、許しておくれ

では、haruの逆襲でも・・・

DSCN1726.jpg

          DSCN1725.jpg

DSCN1686.jpg


2006.06.15 *Thu*

充実した日々

私は2日続けて遊びまわってます
昨日は生まれて始めて積丹のウニ丼を食べに行ってきた
舐めていた・・・積丹まではかなり遠かった・・・
行くだけで疲れてしまった

でもウニ丼は大満足でした

我が家の2WANも長距離に文句も言わず(言えるか
付き合ってくれました

観光する元気もなくなり唯一カムイ岬によったので証拠の写真を撮りました  
DSCN1652.jpg


ロングドライブを付き合ってくれた感謝を込めて余市の海で遊びました
別人のようにゴン太くんノリノリで走りまわってました
         磯の香りが彼を高揚させたのでしょうか?!
たのすぅい~~ BYゴン太DSCN1680.jpg

わたちは夕日をバックに絵になってるかちら BYharuDSCN1691.jpg

DSCN1685.jpg
なんか美味しそうなもの落ちてないかなぁ~ ゴン兄ちゃん見つかったらおしえてね

プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
