This Category : 未分類

--.--.-- *--*


2007.05.27 *Sun*

: 未分類 :
雪があった頃は川の水も少なかったのに、雪解け水&雨水ですごい増水中です
20070527192445.jpg

      ↓
20070527212836.jpg



20070527214551.jpg

      ↓
20070527212543.jpg


もうすでに水不足の心配をしている本州の方に分けてあげたい

増水してると違う楽しみもあるけどね~
20070527220548.jpg

20070527220621.jpg




今日玄関で気の早い生き物を発見  
何を勘違いしたんだろ? 今日の気温は15度前後だったと思う 
1日だけ夏日になったのを、もう夏になったと勘違いして出てきたのかな?
寒くて死んじゃうよね・・・  

今気づいた! 家にいれてあげれば7日間生きれたかな?

これって 蝉だよね?
虫嫌いの人ごめんなさい  アップすぎたかな?
20070527221333.jpg


2007.04.22 *Sun*

: 未分類 :
今日ステラちゃんファミリーがテレビ出演しました。
その番組を見ていたところ・・・
ゴン太がテレビを凝視
20070422210711.jpg

20070422210754.jpg

いつもはテレビに興味を示さないけど、どーしたんだ?
君の友達が出演しているのがわかるのかい?


私はおとついから原因不明のプチぎっくり腰になってしまったんで、時間があるときは大事をとって横になるようにしてるんですが・・・
時刻はPM5時ソファで横になっていてテレビを見ていると、何処からか熱い視線が・・・

20070422214756.jpg

20070422214853.jpg

20070422214918.jpg

20070422214944.jpg


ソファの側まで来ちゃってます







一方haruは爆睡中
20070422220112.jpg


ゴン太は私の一言を待ってるんだよね~~



haruにも一声掛けてみようかなー?


んじゃ、ご飯食べようね!!

2006.11.26 *Sun*

値段じゃないよね・・・

: 未分類 :
お留守番のご褒美に久しぶりにおもちゃを買ってきました
ゴン太用
DSCN5154.jpg

haru用
DSCN5150.jpg

ゴン太はどうせ遊ばないだろうと思って100円ショップで購入
がっっ、予想に反して気に入ったみたい
ご機嫌に噛んでます
DSCN5115.jpg DSCN5114.jpg


        二人が気に入ってくれて良かったぁ
        DSCN5149.jpg


あ~ぁ、嫌な予感がする


たった一時間の命でした。 ブタさんごめんねー
DSCN5167.jpg


このぉぉーー haruめーーーー
              DSCN5168.jpg


2006.11.13 *Mon*

進化バトン125代目

: 未分類 :
greendogさんからありがた~い?? バトンをいただきました。

質問1. 愛犬の名前の由来は??
  ゴン太・・・ 最初はプーちゃんだったのに、父がゴン太のやんちゃぶりに手を焼いて『こいつはごんたくれだから、名前はゴン太だ!!』と一喝され名前変更となりました
  haru・・ 本当はひらがなではるです。 私はりぼん(人を繋いでくれるという意味を込めて)にしたかったんですが、妹とのあみだくじ勝負に負けて、はるとなりました。

質問2. 愛犬と果たしたい…夢&野望は、ありますか??
  2ワンと一緒に車で日本一周なんて出来たらいいな
  温泉地を転々として、時間もお金も気にしないで観光地を廻る旅なんていいな~
  とにかくずぅ~と一緒に居たいでーす   

質問3.愛犬の好きな食べ物は?(おやつでもゴハンでも)
  好きな食べ物? なんでも残さず食べるいい子(?)です
  嫌いなものを探す方が難しいです・・・ 

質問4.今まで一番感動した犬ものは?(映画・本・テレビなど)
  あまり犬もの映画は好きじゃないので、見ないから知らないけど、
盲導犬クィール(題名違ってたらごめんなさい)はテレビも映画も観ました。 見る度に涙、涙・・・

質問5.宝くじ3億円あたったらどうする?
  すぐ貯金!! または宝くじをまた買ってもっと増やす!!
  仕事もしないで犬との生活を楽しみまーす
    (今もそれに近いけど、もうすぐ限界が・・・)
  
  ホント私って、犬バカ、 犬バカ、 犬バカ、 で~す

greendogさん、私で止めてごめんね~

2006.08.08 *Tue*

暑いっっ part2

今日は暑い中墓参りに行きました。 全部で3件も回ってきましたよ~

暑すぎてWanを車から降ろせなかったので、画像がちょっとしかありません

車でエアコンをガンガンきかせて快適なドライブになるだろうと思っていたのに、ゴン太のお陰で汗かきのドライブになってしまいました
ゴン太は車に乗ると窓から顔をだのが習慣です・・・DSCN1131.jpg
エアコンを掛けてもまったく涼しくならず、汗だくのドライブでした

車の後ろの席で留守番をさせてもへなちょこ男は必ず助手席に移ってます 
        (でも、そこがかわいいのよね~~
DSCN2679.jpg


               お墓ではイイコのふたりでした
                DSCN2688.jpg


          今日、珍しくふたりで同じ方向で寝てたので、 パチリッ
DSCN2667.jpg


明日も真夏日だって・・・  避暑地を求めて外にでても道路が暑くてWanを連れて行けないよ!
        犬用靴が必要だよね?!
   
    

プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
